緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

私だってたまには酔っ払ってみたい。

えーと、変な題名ですみません💦

私アルコールはとても弱くて、殆ど飲めないので私の願望です😅


この前のANN大倉くんと高橋くん。
リアルタイムで聴いて、最後の方は余り記憶に無いので、日曜日タイムフリーで聴いて、また今別の放送局で聴いてます!

大倉くんの自由な感じが特に際立つ⁇
際立つと言えば聞こえはいいけど…。
楽しく自由な感じは大歓迎なんですが、何だか優くんが大変そう💦

宣伝用のタイムテーブル当たった方からのメール。
大倉くんイケメンって言って、喜んでタイムテーブル受け取ってくれると言う高校生男子の話しに、
"俺の事知ってる訳ないやろー!
別の大倉やー"
と、言い張る大倉くん。
何か感じ悪い。←ゴメンナサイ。
"あー嬉しいですねー"
って言うてくれると思ったのになぁ。
大好きなんですよ。
大倉くんの事。
だから余計にね。


今は呑みながらトークをする番組も沢山あるし、あんなのに楽しそうにお酒呑みながら出てくれたら、凄い嬉しいんですけどね♪


全体的にポワポワしてる。

渋野選手の食べてるお菓子名言ってしまって、慌てて
"チャコモナカジャンボ"を叫ぶ!

特に大倉先生の下りから、最後までご乱心気味のトークでしたね💦
大倉先生の妄想劇場広がり過ぎて、そろそろもういいかな?
と、思ってしまうけど。


酔っ払ってる…⁇
と思わせる様な雰囲気を、ちょっと複雑な思いで聴きました。
それを否定したくて、今また聴いてます。
冷蔵庫に残ってた、チューハイちょっと飲んでから聴いてます。
たったコップ半分くらいででポォーとなってます。

毎週生の声が聴けるのが嬉しくてたまらないのに。
待ち遠しくて仕方ないのに。
どんな状態でも、あのご乱心ぶりがちょっと聴いててしんどかった。
返って何かあったんか?
と、心配になる甘々オタクです。


私は金曜日の朝に飛び込んで来た彼のニュースも絡んで、余計にしんどい。


今、オウチゴトでずっと心乱れてるので、
もぉ、一度でいいから周りに迷惑かけへん程度に、何もかも忘れるくらい酔っ払ってみたい。
多分そうなる前に、急性アルコール中毒になるであろうワタシですが😅


行定監督と食事された話しがありましたね。
そろそろ映画の情報出てきますか?
楽しみにしてます。

来週も素直に楽しいラジオ待ってます!



ありがとうございました。