緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

憧れの大学生活と言葉のセンス〜ANN大倉くんと高橋くん〜

今日は関ジャニ∞、関西デビュー記念日㊗️
十五祭は東京ドームでオーラスを迎えますが、まだまだお祭続きます様に‼︎


昨日はジャニ勉の収録日やったし、終わってすぐ帰ったのかな?
ジャニ勉、土曜日の収録は珍しいですよね?
普段お仕事とか学校の人が申込み出来るから、いつも以上に倍率高かったんじゃないかと…。
私も例に漏れず申込みしました。
おばさんは当たらない説、今回もその通りでしたけどねー💦
申込んでおいて、万が一当たったらどうしよ⁇
関テレ行ったら、周りの人に白い目で見られる⁇
って勝手に当たった時の事想像したりして…。


昨日のANN大倉くんと高橋くん♪
周りの人に比べて、学歴にコンプレックスがあると言う大倉くん。
子どもの頃にしたい習い事が色々あって、でも飽き性ですぐ辞めるから、お母さんに怒られたと。
勝手に遠くの体操教室に行って、体験までして、お母ちゃんにバチバチに怒られたエピソードは前にもANNで語ってましたよねー💦
でも好奇心旺盛な子どもやったんやなぁー
って言うのはよくわかりますね😊
唯一続いたのが、ジャニーズ!

いやぁ、本当に諦めず続けてくれてありがと♡
そのお陰で私も含め、たくさんのたちょらーさんの心を癒してくれている。

仕分け∞で当時横山くんと、高卒認定試験に挑戦してたのは観てました!
まだファンクラブにも入ってないし、大倉くんってカッコいいなぁー♡
って、ひとりコソッと思いながら観てました!
きっと元々頭の回転速い人なんやろなぁ。
って言うのは常々感じるので、本人の言う通り学生時代本気で勉強してたら、成績も凄く良かったんでしょうね。

楽しそうな大学生活の話しを聞いて、憧れを持つ。
私も大学行ってませんから、何か凄い楽しそうでいいなぁー!
と思うけど、当時はもう勉強したくないし、早く働いてお金を稼ぎたいとか思ってたしね💦


優くんのは大学時代のお話しも面白かったー‼︎
友達と一緒に女の子のお家に誘われて行った時のエピソード。
遠距離恋愛の彼氏に会えない寂しさから、時々他の男の子を誘って遊んでると言う女の子達に腹が立って、
"間食ばっかりしてる奴等に白米の味わかんねぇんだ‼︎"
と発して飛び出した優くん。
意味分かってもらえないのと、その場に残った友達は、女の子達と楽しくやってるのかと思って、ずっと泣いてた。
って。
この言葉のセンス凄くないですか…⁇
つまみ食いばっかりしてないで、彼氏の事もっと大事にしなさいと。
何か優くんの真面目な一面が見えたのと、やっぱりアーティストとしての才能が昔からある人なんやなぁ。
って。

まぁその前の
"俺だってやりたいさ!"
のひと言に、やっぱり男の子なのねー。
とは思いましたけどね。
そりゃ年頃やし、そんなシチュエーションになればそうですよね💦

やっぱり、大倉くんと優くんの自由なお喋り楽しいー♪

昨日は大倉先生の妄想劇場もなかったし、普通に楽しかったなぁ♡




今日は久しぶりに友達とランチして、お喋りして来ました。
本音を話せる、数少ない友達です😅
興味のある事も全然違うし、いつでも会えると思ってるから、今回も1年ぶりやったんですけどね。
今私がしんどい話しもちょっと聞いてもらって。
そしたら彼女も苦しんでる部分があって。
ここに居る人達みんな幸せそうに見えるけど、それぞれに色んな悩みがあるんやろうなぁ…。
って話して帰って来ました。

前向きに考えなあかんなぁ…。
って思ってね。



ありがとうごさいました。