緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

罰ゲームお疲れ様!〜大倉くんと高橋くん〜

ここのところオウチゴトでちょっとバタバタしており、中々ブログが書けてません。
まだ暫くこの状態が続きそうな…💦

遅れながらも、関ジャムやらジャニ勉は観てますが♪
早く関ジャムで、大倉くんドラムで参加のセッションが観たい!
あと、関ジャニ∞での演奏も聴きたい!
関ジャムでcrystal披露してくれるのを、切に願ってます!

で、昨日の大倉くんと高橋くん。
イラじゃんでの優くんの罰ゲームデー。
今まで色んな内容の罰ゲームあったけど、そうですかオリンピックに向けて、優くん走るの巻~♪
って感じですか?
まぁ普段からジョギングして鍛えてる人がだからこそ、出来る内容。
あんなの普段運動しない人がやったら、途中でギブですよねー💦

次々と送られてくる、今その質問いる?
って感じのメール。
臭いタオルにノニジュース。
ノニジュースって飲んだことないないけど、身体にはいいんですよね…?
でも凄く飲みにくいと聞いた事ある様な…😅
優くんお気の毒ー
と思いながら、くさっ‼️
って連呼するのを聴いて、夜中にひとりゲラゲラ笑ってしまったわ。
汗かいて暑い暑いのに、あったか〜いクラムチャウダー💦💦💦
まぁ普段からジョギングしてる優くんには、走る事以外に何かしないと、罰ゲームにならない訳で。
大倉くんの、
あったかぃんだから〜♪
が、またツボでしたね。

本当に優くん、最後まで完走ですよね。
お疲れ様でした!


そしてクロニクル。
もうひとりおるおるで、ゲストの方の飲み物を入れに行くtornちゃん♡
こんないいオトコが、2人でせっせと動いてくれたら、たまりませんね♪

スーパーモーニングリサーチの、
おはようクロニクルン
あの怪しい人が、回を増すごとに怪しさも増してきて…。
一回間近で見てみたい!
あんな風貌でも、きっとお顔は綺麗なんでしょうね…。
チェックONチェックの服装が…。

そして、スタジオの大倉くん♡
髪の色、結構明るい!
めちゃくちゃオトコマエ。
いや、どんな髪色でもオトコマエに変わりはないけど!
👀が♡ですよー💚←ややこしい絵文字すみません。
目がハートです!
何回も言いたい!
めちゃくちゃかっこいい♡
早く会いたいなぁ…。


来週のANNは、大倉くんお誕生日回㊗️
何が出てくるんかなー?
ダイエットはいいから、美味しい物いっぱい食べるんやでー!
美味しそうに、いっぱい食べる君が好きです♡
なので、いっぱい食べましょう!


私は、そろそろ調子に乗って食べるの気を付けなければ😅