緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャム、年下組4人のセッション♪etc

今日は、もう1日残ってた夏季休暇でお休み!
朝から関ジャム観ました♪

矢沢永吉さん、勿論存じ上げてます。
ランキングで3位辺りまでの曲は知ってます。
きっと世代なんですけど、あんまりあのロックンロールと言う分野に興味がない💦
ごめんなさい…🙏
勿論、とても偉大な方だと言うのはわかってます!


なので、ワイプに抜かれて映る、ちょっとお髭の大倉くんをずっと愛でてました♡


そして、年下組4人でのセッション♪
うん、"時間よ止まれ"
亮ちゃんのボーカル色っぽかったなぁー
最後のニコッと言うか、あー終わったー
って感じでの笑顔😊
きっと大スターの曲に、緊張してたんでしょうね!
しっとり歌う亮ちゃんに、後ろでしっとりドラム叩く大倉くん。
ドラムをしっとりっておかしいか⁇
でも前に出過ぎない様に、静かにしっとり叩いてる感じ。
今日はちょい髭で、明るめの髪色。
あーかっこよかったなぁ♡


用事があり昼前に出掛けて、その後の用事までだいぶ時間が空いてしまったので、ちょっと忙しないけどスマート珈琲さんへ!
勿論大倉くんが必殺仕事人撮ってる時に通ってた、松竹撮影所近くの帷子ノ辻店です。
以前にも何回かお邪魔してるのですが、今日は平日で店内空いてまして。
カウンターに座りたかったんですが、いっぱい空いてるソファ席で、カフェラテをいただきました。
ホットケーキも食べたかったけど、余り時間が無いし、今日は断念。
カウンターを眺めながら、あの辺に座ってコーヒー飲んでたんかなぁー
などと、ひとりにんまり♡
わずかな時間でしたが、大倉くんを感じて来ました。


eighterさんの間で話題になってる、crystal台湾版。
ツイッターで見てウチのは大丈夫かな?
と確認しました。
何かCDの方は、ネチョっとしてる部分がある。
DVDの方も何か薄ーく白っぽくなってる部分もあり。
再生してみたら、二回程映像止まって急に始まる箇所あり💦
今日もう一回開けてみたら、白っぽい部分広がってるやーん‼︎
えっー‼︎
アプリで観れるとは言え、これって何とかならへんのー⁇
アルコール含んだ布で拭いたらいいとか書いてあったけど、怖くて出来ん…。
ちょっと様子を見る事にします。


ありがとうごさいました。