緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

プリッとポニョなシティボーイ〜ジャニ勉とレンジャー〜

やっと金曜日、今週も忙しかった…。
そして花粉がとんでもない😑


昨日の夕方、ジャニ勉とレンジャーダブルでチェック!
ジャニ勉は、クロちゃんと、高橋メアリージュンさんがゲスト。
高橋メアリージュンさん、綺麗なお顔立ちやけど、喋ると関西弁で楽しい方。
滋賀県出身とは、近くじゃありませんか!
男の人は、お尻が大きいのを気にしてる位の人の方がいいと。
その話しからエイト6人+クロちゃんで、スーツの裾をめくってお尻を向ける。
みんなお尻小さめと言うてたけど。
いや知ってるよー!
大倉くんのお尻は結構プリッとして、メンバーの中では大きい方😁
そして、メアリージュンさんに選ばれたのは、やっぱり大倉くん!
みんなにお尻触られて、恥ずかしいー💦
連発する大倉くん♡
髪型は大伴さんバージョンで、お顔も細っそりやけど、お尻のプリッとは変わらない💦

そして、最後の指さし道。
無人島で漂流…!
関ジャニ∞の中で、1番生命力が無さそうなのは?
自他共に認める、満場一致で大倉くん!
超スーパーシティボーイ😁
寒い〜!
暑い〜!
死ぬ〜💦
らしいです。
去年のToshIカフェロケで35度の中、暑い暑い暑い…。
と、連発してたのを思い出します😆


その後のレンジャー!
痩せても、お腹のポニョだけは変わらないらしい。
いや、大丈夫!
全然そんな風に見えへんから😅
大倉くんと丸ちゃんのお腹が、割れたりしてたら、
ちょっと違う…。
ポニョっとしてると想像するだけで、🤤💓ってなるから…!
お肉を取る方法教えてあげたいけど、私自身が何の説得力もない下腹ですからねぇ…。



映画の撮影が、クランクアップしたとかの情報を耳にしましたが、明日のANNでまた話してくれるかな?
寒い時期に暖房も入ってないスタジオで、あらわなシーンの撮影いっぱい💦
いや、勿論それメインでは無く、大倉くんのお芝居を楽しみに♡
本当に来年の公開が待ち遠しい!


その前に、十五祭で会えます様に…♪