緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

私的に一冊で二度美味しい♪〜anan3/6号〜

今週のanan、サザンオールスターズ特集!
こんな雑誌にサザンが載る事は、珍しい様に思いますが。
今年でデビュー40周年🎉
いくつになっても、桑田さんの歌声が素晴らしくて!
そしてトークも楽しい!
そして、原坊が年々可愛らしくなっていく😊
去年の紅白は、最後サザンワールドでしたもんね♪
楽しかったぁー。
テキストの方は結構な量なので、次の休みにでもゆっくり読みたいと思います。




そしてもうひとつのお目当!
色気の哲学with関ジャニ∞
連載5回目、今回は大倉忠義
お相手は、ファクトリエ代表の山田敏夫さん。
一年程前に知り合い、飲みに行く間柄の様で。
こんな異業種の方と、どんなところで知り合いうんだろうか?
でも、異業種の方だからこそ、いつもとは全然違う感覚でお話しが出来るんでしょうね。
お父さんの事も自然と会話に出てきてたし。
大倉くんがどんなスタンスで仕事をしているかをよくわかってられて、好きやし色気を感じると言って下さってるのが、ファンとしては凄く嬉しかったわ♪
テキストの写真は、映画の撮影に合わせて髪の毛切ったところやったのかな?
ちょっと可愛い感じになってて、顔の小さいのがより際立ってたなぁ。
山田さんから贈られたボーダーのカットソーも、シンプルで似合ってた!
スタイルいいから私的には、スウェットとパーカーより、こんなカットソーとジーンズとかの方が好きなんやけどなぁ☺️
頭の中で、妄想デート♡
失礼したした💦



週末には、crystalを堪能しよ!
あと一日頑張られねば。

穏やかな週末が来ます様に…。