緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

crystalが溢れてる♪

水曜日にフラゲしていたものの、結局今日まで観れなかった、期間限定-多謝台湾-盤♪
そして、初回限定盤と通常盤も買ってしまいましたー。
月曜から御めかしも試聴してしまったら、やっぱりちゃんとフルで聴きたい!
それに今はアプリに入れて、持ち歩き出来るし。
やっぱりこの便利さを味わうには、レンタルでは叶いませんから…。


その"月曜から御めかし"
予想通りのポップで楽しい曲!
亮ちゃん作詞と言う事で、言葉選びのセンスがいい!
そして歌い出しが、忠義さんですよ♡
これだけで、ニマっとしてしまう私です😆
亮ちゃん、メンバー全員で楽しく歌ってるのを聴いて、より感じます。
先日出たお話しは、嘘やと思っていいですよね…?ね…?


"咲く、今。"も、フルで聴くとより沁みる。
ヤス君の歌い方が、凄い優しくて柔らかくて…。
曲によって、こんなに違う感じに歌い方を変えられるって凄いなぁ。

Street Bluesの歌い方も柔らかかったけど、あの曲はちょっと色っぽくしっとり…。
と言う感じでしょうか?
それ言えば関ジャムでの、手紙 〜拝啓 十五の君へ〜
での、大倉君のしっとり静かな歌い出しも素敵でしたよね。


うーん。
crystalから話しが外れました💦
ソロアングルの、大倉君何度かチラッとこっちを見る所があり、目が合う♡んです。
勝手に目が合ってると思ってます!
これを手軽にアプリで観れるのが、何とも有難い!


台湾公演のは特典映像にしては、凄い贅沢な内容じゃないかと…。
パンフレットの撮影風景から、メイキングに本編と言う様な、最初から最後まで全部凝縮されてるんじゃないかと思います。
残念ながら台湾には行っておりませんので、自分の目で観るのは初めてですから。
でも、ステージと客席が近い!
単純に羨ましい…。
今後、海外公演があっても、中々ハードル高いなぁと思います。
まぁ日本でのドーム公演に行けただけでも、有難いと思わねば。
ですからね!
どれもこれも、キラキラしたcrystalの様な内容でした。


関ジャニ∞さん。
今年のツアーのお知らせはいつ来るんでしょうか?
不穏なお知らせは、いりません!
早くうきうきする様な、お知らせ下さい。
お待ちしております。


大倉君、ラジオ聴きながら書いてます。
映画の撮影お疲れさま!
毎日スタジオで震えながら撮影してると。
あったかーいお風呂にゆっくり浸かって、バーブティー飲んで、ホワイトノイズ?聴いておやすみなさい🌙