緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

普通に暮らせる毎日に感謝〜ANN 大倉くんと高橋くん 〜

今日は出掛ける電車の中で、ANNをタイムフリーでもう一回聴こうと思ってたのに、イヤフォンを忘れて来て聴けない…。
関ジャニアプリで、crystalも聴けない。
なんて鈍臭いわたし。
でもこんな事で、あー鈍臭!
と思える事こそ、普通に日常生活が送れているから。
ですよね。


昨日のANNは、この時期毎年恒例の東日本大震災を思う回。
もう8年なんですね。
と言うか、去年この回を聴いてから、もう1年経ったのかと思うと、時間の経つのが本当に早い!
去年は我が家も色々あり、去年のこの時期はとてもしんどかったのを思い出します。
今は落ち着いて、ありきたりの平凡な日々に感謝です!


時が経つと色んな事が風化されて、平凡な日常の有難みが薄れてしまいます。
災害に備える事も、ついつい疎かになっていきます。
大倉くんも話してたけど、最近は北海道とか色んな所で地震が起きていて、この辺りは大丈夫と言う所が無くなってきてますもんね。
毎年このラジオで震災の事を話す事で、自分も改めて考える事が出来ると。
私も同じです。
そして大倉くんの話してた、音楽の力。
本当に音楽の力って凄いなぁ…って思いますもん。
自分の中で、この曲聴いたら元気になる!
とか誰にでもあると思いますから。

あと、若いリスナーさんからの声が響きました。




最後、大倉くんからのお知らせ。
関ジャニ∞のニューシングルcrystal発売と、錦戸亮君主演の月9ドラマ、トレース 科捜研の男も佳境入ってきました…と。
んー、しっかり、僕達関ジャニ∞のと言ってくれたところと、亮ちゃんのドラマの事も添えて言葉にしてくれた事で、関ジャニ∞は大丈夫!
って思いたいし、最後に、一人でも笑顔になってくださればと思いながら、仕事を続けていきたい。
と、言ってくれた事が、凄い嬉しかった。
私達が不安な時、彼はその気持ちを汲む様に言葉にしてくれますよね。

そんなところが、ダイスキデス。