緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もふたりのお喋りが楽しかった〜大倉くんと高橋くん〜

昨日のANN、優くんが因島に行った時の話しから♪ CDショップでどうやら非公式と思われる、写真付きの下敷きの数々を入手した優くん。 安室ちゃんと広末さんや若かりし頃の横山くん他、ジャニーズの物も。広末さんと言えば、この前のテレ東でご一緒でしたがお…

久しぶりに6人揃って歌う関ジャニ∞とレンジャー

昨日のテレ東音楽祭、22時台と聞いて、良かった遅めで。 サッサとお風呂も済ませスタンバイ‼︎ 久しぶりの関ジャニ∞、6人揃って生放送で歌うのはカウコン以来なんですね… 大倉くん骨折してたし、その他色々事情があったんだろうと言う事で…。 大トリとわかり…

早く会いたいなぁ♪

大倉くんと高橋くん、先週に引き続き歌本やギターありで、また色々鼻歌まじりで歌ってくれるから、楽しくて仕方ない♪KinKi Kidsの"全部抱きしめて"、良かったー 過去に仕分けで歌ったらしいけど、あの頃は全部観れてなくて 心の中でひっそりと、 あー大倉く…

またまだ余韻に浸ってます♪

この前の大倉くんと高橋くんの弾き語りと歌声を、まだずっと脳内でリピートしています! そのお陰で疲れた脳と身体が何とかリセットされて、ライブで会えるまで頑張ろー! と思えてますまだテレ東音楽祭しか出演発表されていませんが、他の歌番組にもきっと…

超が何個あっても足りないスペシャルな時間♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

今朝起きてから、脳内でゆずの 嗚呼、青春の日々を歌う、大倉君と優君の声が何回もリピートされてます! 昨日の大倉くんと高橋くん。 もう何と言葉で表していいのかと言う程、最高でした‼︎先週からの続きの様な、友達ん家でギター本見ながらわいわいしてる様…

思わず"わーい🎶"と叫んだ、ジャムセッション

関ジャム完全燃SHOW♪昨日の関ジャム、布袋さん他、名だたるギタリストの方が揃われて、ギター好きの方々にはとても興味深い回だったんだろうと思います! が、トークの時の大倉くん♡ 髪色と髪型も良い! そして相変わらず、綺麗なお顔で豪快に笑う笑顔も最高…

二人が一緒に歌うのを聴ける楽しい時間〜ANN 大倉くんと高橋くん〜

昨日の夜も楽しく、大倉くんと高橋くんを聴きました♪先週の放送の、2人が家でくつろぎながら楽しく話す雰囲気がとても良かったから、来週の企画も楽しみです! 公式Twitterでも、hideさんモデルのギター持ってる方、貸して下さい。 的なツイートが上がってて…

大倉くんと高橋くん、再び童心にかえる〜ANN〜

急に暑くなったかと思えば、朝晩は冷んやりしたりで…。 既に身体がついて行きません楽しい楽しいドームツアーが待っていると言うのに、ちゃんと体調整えておかないと、あの夏の暑さに耐えられませんこの前の週末も何かバタバタで、土曜日はだだ疲れ 大倉くん…