緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

またまだ余韻に浸ってます♪

この前の大倉くんと高橋くんの弾き語りと歌声を、まだずっと脳内でリピートしています!
そのお陰で疲れた脳と身体が何とかリセットされて、ライブで会えるまで頑張ろー!
と思えてます💦

まだテレ東音楽祭しか出演発表されていませんが、他の歌番組にもきっと出てくれる事と思って、久しぶりに関ジャニ∞自身の楽曲を彼等の演奏で聴けるのを楽しみに待ちたいと思います!

番組によっては他のアーティストの方とコラボしたりもありましたよねー⁇
是非、ゆずさんとのコラボ観たいけど、大倉くんがギターを弾いてって言うのは、厳しいんですよね…⁇
最近はおちゃらけな感じで歌わされる事は無くなってきたし、普通にカッコよく歌う関ジャニ∞が観れます様に…🙏

で、前に大倉君がジャパネットの高田社長を演じた特番
、またあるそうですね…🙄
関西では無いんですよね⁇
なんで全国放送にしてくれへんのでしょうね。
悲しい…😢

と、こんな平和な事を考えてられるのは、普通に日常生活が送れている証拠。
大阪北部地震から一年経ちました。
あの日の朝、我が家もグラっときたのを思い出します。
昨夜、また新潟で地震
いま一度、備えられているか確認せねば。