緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

超が何個あっても足りないスペシャルな時間♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

今朝起きてから、脳内でゆずの
嗚呼、青春の日々を歌う、大倉君と優君の声が何回もリピートされてます!
昨日の大倉くんと高橋くん。
もう何と言葉で表していいのかと言う程、最高でした‼︎

先週からの続きの様な、友達ん家でギター本見ながらわいわいしてる様な🎶
懐かし曲が色々かかる中での、
"嗚呼、青春の日々"
最初にワンコーラスしてから、後でもう一回と宣言があったので、楽しみに待ちました!

途中でもツボな曲、てんこ盛り‼︎
ジュディマリさんのCDはこの前車で久々に聴いて、ラッキープールやら、そばかす、懐かしー!
と思いながら聴いてたし、めちゃタイムリーで!

でも一番嬉しかったのは、サザンの
"LOVE AFFAIR 秘密のデート"
大倉くん、昨日東京ドームのライブに行ってたと!
それ聞いて、えー💦💦💦
いやぁ、勿論昨日ではありませんが、私も行ったんですよね。
サザン♪
あの曲私も大好きで、昨日の大倉くんの話しの流れで、軽くネタバレしてると思うので書きますが、あったんですこの曲も!
イントロが流れた時は、うわぁー♡
って本当にテンションMAX
それを昨日大倉くんも体感して来たと思うと、ひとり
ひゃー‼︎
ってなりました!
そして、バックで流れる"LOVE AFFAIR 秘密のデート"
桑田さんに合わせて一緒に歌う、大倉くん♡
いつか関ジャムでもサザン歌って欲しいと思ってましたが、まさかラジオで生でそれを聴けるとは…。
もう涙が出そうになりました。

その後、宅配ピサが届き美味しそうに食べてるのが、目に見える様な2人の会話!
大倉くん、最近色々あって5キロ痩せた。
と言ってたけど、ツアーに向けて⁇
何があったんでしょうか…⁇
何かのお仕事の準備でしょうか?
まぁ何にしても、急激なダイエットは身体に良くないから気をつけてー!

最後に宣言通り、ゆずの" 嗚呼、青春の日々"
優くんとギターコード確認してから、始まった2人の弾き語り♪
本当に素晴らしい!
こんな言葉しか出てこない自分が情けないですが、本当に良かった‼︎
なんて贅沢で幸せな時間やったんやろう…。

まだリピート出来てませんので、後でまたリピ🎶

ANNさん、こんな回を是非またお願いします‼︎