緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな気持ちになるなんて…。

届きましたよ、私の不備でおあずけになってた十五祭♪ 帰ってポストから出した時は、待ってたよー! って撫で撫で 取り敢えずささっと家事を片付けて、さぁどこから観ましょうか? 本編やメイキングは休みの時間ある時にゆっくり観たいしなぁ…。 まずはLovest…

やっちまったー(T ^ T)

今日は十五祭フラゲ日♪ だいたい注文するところを決めてますが、たまにどこで注文したか忘れてしまう事があり…。 そういや今日届いてるー? と多分注文したであろう、マイページ確認したら… 何とこちらの入力情報に不備があったみたいで確認して下さい。 っ…

ウルトラハイパーな更新ありがと!

大倉くんのウルトラハイパーくらすます♪ 更新早過ぎて、ちょっと目を離してる間に次々とアップされてるやん‼︎ 気の利いたコメント考えられず、でも素直な気持ち書いてられる方も多いですね。 考え過ぎるとまとまらない でも昨日の大倉くんと高橋くんでも、こ…

嬉しい〜 ♪ 忙しい〜‼︎

昨日は大倉くんのウルトラハイパーくらすます始まるし、夜は新生関ジャニ∞がMステ出るし。 嬉しい〜♪ けど忙しいなぁ〜! と大変嬉しい悲鳴の連続でした 仕事も前からやらなくてはならない課題があって、下準備はしてたけど、昨日集中してダッーとひと通り出…

デートの順番いつまでも待ってます!

昨日、USJの大倉忠義恋人バージョン観てから、 私との身長差やったら、大倉くんはちょっとしゃがんでもらわんと頭に顎乗っけられへんやんなぁー などと、ひとりにやにや妄想… してたら、今日レンジャー! 明日Mステ絶対観るよー‼︎ だって今年初めてでしょ⁇ c…

冬のUSJでデート♪

はぁー。 朝のワイドショーで関ジャニ∞がアンバサダーを務める、ユニバのCMをチラ見して幸せな気分で出勤。 で、昼休みにに大倉くんとデートバージョンがある事を知り‼︎ 観たい‼︎ ネット観たいー‼︎ が、時間が無く叶わず… 仕事終わり家まで待てずに、途中コ…

思わぬ旅の収穫〜ANNとオウチゴト〜

今朝は目覚ましで起きたのに、やばい‼︎ 出勤する時間やん って、寝ぼけてました 祝日、仕事休み良かったー! 昨日の夜、二泊三日の旅行から帰って来まして、そんなに疲れてると思ってなかったけど、やっぱり草臥れてた様です 友達との久しぶりの再会。 色々…

キネマ旬報NEXTを読みながら。

久しぶりの東京行き。 新幹線乗る前に、キネマ旬報NEXTを購入♪ 荷物になるのにどうすんだ⁇ って思いながら、ゆっくり読める時間に行定監督のお話し読みたいしなぁー 売ってれば買おうと思って、駅ナカの本屋さん行ったらあったー♡ 読んだ後は、スーツケース…

気持ちの落としどころを探してます。

upd8復活当選来てるとか…。 私のところにはいつくるんでしょうか⁇ おかしいなぁ…駄目なの分かってるんですよ。 何とか気持ちの落としどころを自分なりに探してるんですけどね。 いい大人がいつまで落ち込んでんだ。 って話しで…。 昨日のレンジャーもリハが…

色々いっぺんに来たー!

台風19号の被害情報がどんどん出てきてますね。 今回我が家の辺りは、大きな被害に遭わず済みましたが、本当に明日は我が身です。 大倉くんもANNで話してたけど、日頃から備蓄をしたり備えておかないと駄目ですね。 その時はそう思っていても、時間と共に忘…

できる限りの自衛を。

台風19号、関西の方でも被害が出ている地域がある様です。 我が家周辺は、これから徐々に遠ざかっていくと思われますが、雨は降り続いています。 昨年の台風21号の時に強風で受けた被害が忘れられないので、雨戸の無い窓には段ボールと養生テープと言う、応…

自撮り見て、涙。

今日は仕事終わりに用事があり、面倒臭いと思いながら、家と違う方向へ。 昨日のショックを引きずりながら、1日仕事して 明日まだもう1日あるのか…等と思いながら。関ジャムフェスが台風に備えて中止になったと知り、5人のeightを沢山の方に観てもらえる様、…

やっぱり撃沈…。

こんなにファンクラブからのメール開けるの怖かった事ないよ…。仕事終わりには、メール来てるのわかってたけどよう開けん… そして相方さんからのLINEは、開ける前からやったんが分かると言う 復活当選きいひんかな…。 来てください 暫く何を支えに生きて行け…

心の安定剤、緑の癒し

いつもは安定剤になる彼が、時々私の心を掻き乱してくれる。そんな夜は雑誌を開き、いちゃいちゃする大伴さんと今ヶ瀬君を見る。脚本家の方の、 大倉くんを想像して書いたと言う嬉しいエピソード。成田くんの、 肌が触れ合うと少しずつ息が合っていった。 と…

大倉くんと高橋くん、そして大伴先輩♪

昨日のANN。 最初の2人のフリートークが、いつも凄い楽しみなんですけどね。 カネコさんに促されて、タイトルコールにいくのがね なんか偉いさんからのお達しでしょうか? 10分でまとめて、タイトルコールへ。 何か面白くないなぁー! 自由にお喋りしといて…

ジャニ勉とレンジャーのち、夢を見る。

やっと週末。 10月だと言うのに、昼間はまだエアコンいる。 このまま秋の良い季節はすぐに終わって、寒い冬がすぐに来たりして… 昨日のジャニ勉 ヤス君の誕生日の収録やったんですね㊗️ ゲストの三船美佳さんも次の日がお誕生日の様で、スタジオでハッピーバ…

色々ありますが…。

昨日から色々書きたい事あって、書き始めたんですが、途中で止まったまま放置…。 何だかんだまとまらなくてそして今日は朝から頭痛でしんどい 亮ちゃんの事やすばる君の事も、人それぞれ色んな思いがあって当たり前。 私も昨日は正直、早い…! 昨日あんなに…