緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんと高橋くん、そして大伴先輩♪

昨日のANN。
最初の2人のフリートークが、いつも凄い楽しみなんですけどね。
カネコさんに促されて、タイトルコールにいくのがね💦
なんか偉いさんからのお達しでしょうか?
10分でまとめて、タイトルコールへ。
何か面白くないなぁー!
自由にお喋りしといて欲しいなぁ。


食べ物の話しから、大倉くんの体重の話しへ。
公式の体重より7キロも多いんだそうで😅
いやぁ、そんなパンパンに見えへんし、大倉くんの白ご飯をモリモリ美味しそうに食べてる図が、めちゃくちゃ好きなので、気にせず食べて欲しいー‼︎
ツアー始まったらきっと消耗して痩せるから💦
炊きたてご飯に秋刀魚とお味噌汁。
いいですねー!
と言う訳で、我が家は今夜、秋刀魚でした!
今年凄い高いと聞いてたけど、一尾150円なら🆗!
ってうちの話しは要らないですねー😅

優くんのお友達の話し。
お馴染み、けんじくんとかっさんのお話しは本当に面白い!
確かにけんじくん、Mステにも写真で登場したもんねー♪
有名人けんじ君を茶化すかっさんの事を、楽しそうに話す優くん。
それを聞いてケラケラ笑う大倉くん。
いい関係ですねー!


昨日の大倉くんリクエスト曲、アネモネ
この曲ちゃんと聴いた事なかったのですが、今の関ジャニ∞とリンクする部分もあるような。
カップリングとかアルバム曲で素敵な曲たくさんあるんやろうなぁー、って改めて思いました♪


47ツアー、各地で美味しい物が食べられたらいいねー♪





そして今日は、まだ見れてない雑誌を求めてちょっと足をのばしてT- SITEへ👍
一番見たかったcinéma cinémaとJ Movie Magazineが有りました!
cinéma cinémaは最後の一冊でしたが、まだ綺麗な感じだったのと、何より現場写真が良い✨
なので、しっかり手に持ってキープしながら、他のも読ませてもらい💦
cinéma cinémaは最初に買った、cinéma squareと同じ場面写真もありましたが、やっぱりポテチくわえて今ヶ瀬君の髪に手をやってる写真と、小さいけど眼鏡男子の大倉君。
これがめちゃ素敵でお買い上げ♡
J Movie Magazineの行定監督のレボも読んで、撮影期間は関ジャニ∞の中で、亮ちゃんの事も最後の話し合いに入ってた頃なんかな…。
って思えるエピソードもあり、でもその中でこの映画の撮影が有ったから、辛い中にも別の事に集中出来る時間があって良かったんかなぁ?
と思ったりも…。

そして音楽と人も読んできました。
関ジャニ∞の事を凄くよくわかって書いて下さっててね。
しみじみ読みふけってしまいました。
本当は全部買いたかったんですけど、この前から十五祭載ってるテレビ誌も何冊か買ってるから、雑誌まみれで💦
と言う訳で、今晩から雑誌2冊を眺めて読んで堪能したいと思います!
これ大倉くんは勿論、成田くんの表情が凄く可愛らしいんですよ。
本当に映画楽しみ…♡

雑誌のお供に飲んだ、スタバのスイートポテトゴールドフラペチーノ🍠
芋ケンピを砕いた物がそのまま入ってて、めちゃくちゃ美味しかったよー☺️



インフィニティレコードのサイトで十五祭ライブ映像観て、また何とも言えない気持ちになりました。
でも発売はめっちゃ楽しみなので、これを励みに頑張りますか…。


今週は47ツアーの当落出ますね。
嫌やなぁー。
怖いなぁ…。
今はまだ夢見てられるけど、現実突きつけられたらねぇ😭
あかんあかん!
ポジションシンキングで行かねば…。


ありがとうございました。