緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ジャニ勉とレンジャーのち、夢を見る。

やっと週末。
10月だと言うのに、昼間はまだエアコンいる。
このまま秋の良い季節はすぐに終わって、寒い冬がすぐに来たりして…💦

昨日のジャニ勉😊
ヤス君の誕生日の収録やったんですね㊗️
ゲストの三船美佳さんも次の日がお誕生日の様で、スタジオでハッピーバースデイ🎶
その前の、アンタッチャブル柴田さんと横ちゃん丸ちゃん、3人での寸劇の様な演出からみんなにダメ出しされる丸ちゃん💦
でも丸ちゃんは何しても、あの笑顔と愛嬌で憎めません!
ゲストさんと関ジャニメンバーでの記念写真。
あれ欲しいです😭
と思ったら、関テレさんジャニ勉のTwitterに写真上がってる!
みんなの笑顔がいい。
あのー、出来たら今度メンバーだけのショットもお願いします😊


そして、レンジャー♪
十五祭が終わってからは色んな事がありすぎて、かなり濃いひと月になりましたね…。
でも、十五祭めちゃくちゃ楽しかったよー‼︎
間違いなく楽しかった‼︎
最初から最後までセトリも最高やったよー♡

でも長い人生、色んな事があるよね…。


昨日も寝る前に大伴恭一さんを見て、幸せな気持ちで♡
わたし大倉くんが夢に出てきてくれた事、無いように思うけど…。
出てきてー‼︎
と思って布団に入るが、ゴロゴロと鳴り出した雷と雨で寝れへん…😑
と、思ってる間に寝てた。
そして、夢を見る。

関ジャニ∞も出るコンサート。
ドームよりずっと小さ目な会場で、他のアーティストさんも出られる様なフェス…⁇
かなり身近で観れる様な暗〜い会場で、もうすぐ関ジャニ∞が出てくるー‼︎
ってところで朝が来た😭
実際にメンバー誰も出て来てくれへんかったけど、関ジャニ∞が出るコンサート会場までは行けた‼︎
何だこの夢。
変な予知夢⁇
手の届く所まで行ってるのに、会えへんってどーゆーこと⁇


今日は出てきてくれへんかなー?
夢でくらい大倉くんに会えてもいいやんね。
よろしくお願いしまーす♪



ありがとうございました。