緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

楽しかった関ジャニクロニクル♪&村上くん東京オリンピックフジテレビ系キャスターおめでとう㊗️

西日本に台風が接近しております。
我が家も少しそれてはいますが、出来る対策は万全に!
去年の台風で怖い目にあったので、侮ってはいけないと思っています。
進路に当たる地域の皆さま、お気をつけくださいませ。

そして今朝目にしたニュース✨
ひなちゃん凄いねー‼︎
本当に有言実行していくあなたの姿勢と努力。
実はそれほどオリンピックに興味が無いワタシ…。
m(_ _)m
でもこれでフジテレビで楽しむ事にします。
呉々も体調に気をつけて、挑んでいただきたいです!


そして、こちらでは半年に一度の、関ジャニクロニクル♪
楽しかったですねー😆

リストランテMIKIWAME
支配人 大倉忠義
料理長 錦戸亮

もぉ支配人大倉くんが、かっこよすぎる♡
料理長の亮ちゃんとのコンビ、最高ですねー!
メンバー全員が揃うコーナーは、やっぱりいいもんです。
もちろん、個人個人のコーナーもいいんですけど、やっぱりあのわちゃわちゃ感が、何とも言えん♪

そして、片平なぎささん。
バラエティに出られるのって珍しい様に思うのですが、あんな風に媚びる事なく嫌味なく、可愛らしく歳を重ねてられるのが、羨ましい!
まぁ素材からして違いますけどね💦
私よりだいぶ歳上だよね、と思ってご年齢を調べてびっくり!
えー、そのお歳でこんなに綺麗🙄


スターバッカシはりんごちゃん🍎のインパクトが強過ぎて…💦
旦那が横でケラケラ笑ってました。
あのコーナー、大倉くんと丸ちゃんも出て欲しかったなぁ!
丸ちゃんにはりんごちゃんと一緒に、井上陽水さんをしてもらって、それを見て大倉くんがゲラゲラ笑う🤣
平和なコーナーやなぁ。
でも、井川遥さん似の方を当てるヒントに、
ハイボールのワードが出てきて。
私、あの方しか思い付きませんでした😅
いやぁ、まさかあそこであの方の名前が出ても、放送される事は無いでしょうけどね💦


そして、相関図。
大久保さん、通常放送の時はそんなに出られてるんですね💦
ほら、たまーに小さい画面でコソッと見てますけど、
網羅してる訳ではないので…。

メンバー全員、やっぱり恩人はジャニーさん。
大倉くんはその前に、ヤスくんがドラム出来るんじゃないかと声掛けてくれたと。
亮ちゃんもヤスくん居なかったら、今の亮ちゃんは無かったかもしれないですもんね。

そして大久保さん黒沢さん、よくわかっていらっしゃる♪
メンバーの中で一番笑いのセンスがあるのは大倉くん。
ボソッと放つひと言がツボ。
ですよねー‼︎
是非、コーナー化してください‼︎
そして、クロニクルを全国放送にしてください😭
スーパーモーニングリサーチ、是非大きい画面で観たいです♡
おはようクロニクルンのスタジオで、大倉くんが真面目に放つ言葉にも笑ってしまう。

大倉先生もねー♡

どうかよろしくお願いします。
と、番組にメールせねば!



オウチゴトが滞っており、ずっと思い気分。
夜中にふと目覚める。
目覚ましかけんでも、早く目覚める。
頭に浮かぶのは、その事。
まぁ一応寝れてるので、まだ大丈夫かな…⁇

大倉くんが、関ジャニ∞が、嫌な事忘れられる時間を与えてくれる事に感謝。


だいぶ風が強くなってきてますね。
今日の台風を見越して、昨日急ぎの仕事は片付けてきて、今日はお休み出来る事になりました。
天気予報を見ながら、ゆっくり過ごす事にします。



ありがとうございました。