緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんのレンジャーに改めて愛を感じる。

レンジャーの日、だから今日はまだ木曜日。
頭の中はすっかり金曜日でしたが…。
もぉ朝から暑過ぎて、たまらん。
お仕事は空調の効いた環境でさせていただいているので、文句は言えませんが💦

今日のレンジャー♪
彼のひと言ひと言が、安心させてくれる。
いつまでもそのジャニーズアイドルとしての笑顔見せて下さい!

愛おしい思い出が、これからもいっぱい増えて行く様に、応援するよー!

残りの東京ドームには行けないけど、最後まで楽しい時間を過ごすために、いっぱい食べて寝て。
それまでに、クロニクルSPやらANNでメンバーと一緒にゲラゲラ笑う顔や、優くんとの楽しいトーク聴かせてください♡
昨日のジャニ勉まだ観れてない。
明日の夜、ゆっくり観ます!

東京ドームでは新曲&アルバム、そして15周年冬のドームツアーやりまーす!
みたいな発表ありませんか…⁇


大倉くんのひとつひとつの言葉に愛を感じ、それを力に日々頑張れる。
大好きです♡


ありがとうございました。