緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

クロニクル番宣でしたねー♪

今朝のめざまし、何があるんかなぁー⁇
とドキドキしながら待ってました!

普段見てないので、何時頃に何があるかわからない💦
でも、めざましジャンケンで時間が出てたので、取り敢えずそこは絶対テレビの見える所でスタンバイせねばと、そこに合わせて朝の支度開始。

来週クロニクルスペシャルあるのは知ってたので、
んー、これはもしかして番宣かな…⁇
と思いつつ、待ってました。

まぁ朝から大倉くんの可愛いお顔が見れたので、良しとしましょう♡
ピース✌️の様なフツーのチョキと、後の照れ笑いが何とも可愛かったですよねー!

クロニクルもスペシャルの時しかこの辺じゃ放送ないので、何とかスペシャルで視聴率取って、全国放送になって欲しいです!
半年に一度、関ジャニ∞の魅力がファン以外の方にも伝わる内容であります様に…‼︎

そして、グループでのお仕事も勿論ですが、そろそろ大倉くんひとりでCMとかどうですか⁇
やっぱり食べ物のCMがいいなぁー。
美味しそうにモグモグ頬張る大倉くん。
やっぱりお米のCMか…⁇

スポンサーさん、お待ちしております!


ありがとうございました。