緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

明日のめざましに大倉くん♪

ツイッター見てたら、明日のめざましテレビ大倉忠義の文字‼︎
えーっ、何やろ⁇
関ジャニ∞じゃなくて、大倉くんひとりで!

何かスペシャルなお知らせ来ますか⁇

こんな単純な事で喜べるわたし。
めでたいなぁ。
取り敢えず録画予約はOK‼︎


今日はセブンイレブンで、ハイチュウファイルをもらって来ました♪
残っててよかったー。
でもこの手の職場では使えないんですよねー💦
取り敢えずお部屋に飾ってます!
あっ、この前ニッポン放送から届いた、8月のタイムテーブルも飾ってます♡
今月は大倉くんと高橋くんが表紙です!
これ、裏表紙も可愛いんですよねー。

番組で募集してた、20部以上を配ると言う企画は、当たる気しないので、140円切手を送って一部送っていただくと言う方法にしました😊
思いのほか早く届いて、ひゃー🎶
とテンションアップ✨
嬉しいなぁ!

明日も頑張ろう。