緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ごろっと野菜カレー🥄

今日のお昼ご飯はセブンイレブンで調達しようと思って、通勤途中にある店舗に寄ったんですが…。
そうやった、私が寄る時間一番品薄やった😭
関ジャニ∞監修メニューどころか、棚はスカスカ。
忘れてたぁ💦
仕方なしに、並んでる物の中から買いました。
でも朝から、関ジャニ∞ver.の、デイ・ドリーム・ビリーバー聴けて満足!

そして今度こそはと帰り道。
可愛い彼等の顔を見ながら、入店♪
あちこちに、関ジャニ∞
1週間の疲れも吹っ飛ぶ。
嬉しいなぁ♡
そして、ありました。
ごろっと野菜カレーと、サラダうどん🤤
おにぎりは無かったけど、取り敢えず大倉くんとヤスくん監修の、ごろっと大き目野菜がたっぷりなカレーを食べたかった!

サラダうどんと大好きなサラダチキンも買いました!
サラダうどんは、明日のお昼に。
何処にも行かずにゴロゴロする予定やし、丁度良かったー!

そんな訳で、くじを引かせてもらったのですが…。
当たり。
ポテチやってー。
たまに食べると美味しいし、嬉しいけど💦
ハズレの応募券の方が良かったなぁ。
前の時も、応募券一枚だけ当たって、後はポカリとか。
あっと言う間に、キャンペーン終わってたし😢
QUOカード欲しいなぁ…。


あっ、カレーの感想!
めちゃめちゃ美味しかったですよー🎶
ちょっとスパイシーやけど、フルーツの甘みみたいなんもあって、かぼちゃやらサツマイモも入ってて、私好みの味でした!
大倉くん、ヤスくんありがとー♡
量もちょうどいい感じで!
また買うよー♪