緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くん、誕生日おめでとう会♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日のANN、まず先週の優くん罰ゲームの反省?から。
番組中1時間、ルームランナーで走るという企画。
やっぱりだいぶしんどかったんですよね、優くん
普段からジョギングしてるから、大丈夫と言うテイで、この企画になったんでしょうけど💦
走り難いルームランナーと、新しいはずなのに臭うタオル。
飲み難いノニジュースに、温かいクラムチャウダー😵
本当にお疲れ様でしたー!


そして、本日は大倉くんの誕生日おめでとう会👏
皆さんからのお祝いのお誘いを丁重にお断りしたけど、当日の夜、ジュニアの子たちとお祝いをしたそうで!
甘い物苦手やけど、唯一大好きなケーキがあると。
関西の何処かのお店らしいが、ミルクレープとな♪
あれも間にクリームが挟まってると思うけど、薄ーく重ねてあるのは大丈夫なんかな?
それともそのお店、独自のお味が好みなのか…?
いずれにしてもどこのお店やろ?
食べてみたいなぁー!
で、そのミルクレープをジュニアの子たちが買ってきてくれてー♪
って話す大倉先輩、可愛い♡

で、ANNでのバースデイパーティーの始まり〜♪
最初に出てきたのはケーキ代わりの、3と4のロウソク立てた、雑穀米の周りに唐揚げてんこ盛りー♡
後でTwitterにアップされてるの見ました!
身体を絞り始めてる大倉くんには、酷なカロリーオーバー確実メニュー!
味噌汁とかサラダ欲しい…。
ってなんやかんやいいながらでも、上手いっ‼︎
って言うて食べてたよねー。
その後に優くんからのプレゼント、バト鉛やら何やらetc
1番テンション上がる、ミニ四駆‼︎
タミヤとか言われても全くわからない💦
でも後で優くんがこのTシャツ着てるのも、Twitterに上ってたけど、このマークは見た事ある!
プラモデル屋さんとかその辺りで…😅
子どもの頃、ミニ四駆走らせたくてお母さんに連れてってほしいてねだったけど、
ミニ四駆走らせてる間、お母さんは何してんの?
と、ばっさり切られる大倉少年の話し…。

有楽町の日本放送地下にある、イマジンスタジオの特設コース場で、初めてミニ四駆走らせる大倉くんのテンションの高さよ!
私にはよくわかりませんが、男の子ってこう言うの大好きなんでしょうねー。
俺好みのチューニングになってんのかなぁ?
って、何か色々あるんですねー。
番組公式Twitterに広ーいスタジオの中のコースの写真と、電池をこねる優くんの写真がアップされてましたね。
2人とも童心に返って楽しんでるのが、よくわかるー🎶
最後の最後で、負けて悔しがる大倉くん。
本気で勝負してたもんねー。
そんな素のあなたを見れるのが、この番組のいいところ♪
これからも楽しい企画、お待ちしています!


最後に、セブンイレブン関ジャニ∞監修
ごろっと野菜カレー🍛
これ本当に美味しかったですよ!
女性向けに考えられてる商品やなぁ、と思いながら食べましたもん。

でも、何処かのセブンイレブン店内に、本物大倉忠義が居たらそりゃあもう、ねぇ♡
そんな訳無いと思って、返って気付かれないでしょうね。


今年の企画も本当に楽しかったー🎶