緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

十祭を観て、十五祭に思いをはせる

先週のMステでtornの青春アミーゴ観てから、早く会いたくて仕方ない…。

十五祭の申込みもやっと始まるし♪


週末にゆっくり十祭観よー! と思ってたけど…。
我慢できない!
青春アミーゴだけでも観ようと思って、そのままエイトレンジャーまで観てます💦
もちろんすばるくん居る。
ちょっと前までフツーに居たんやもんね…。
それが結構昔の感じがしてしまって。
いやいや、未来の事だけ考えよう!

大倉くんの投げたホレール矢が、ヤスくんに当たって、ヤスくん大倉くんに惚れる💓
その後に出て来る、大画面の大倉忠義が…🤤
両脇のホクロもいいけど、まぁ寝顔の可愛い事💚

あー早く会いたい。

どうぞ会えます様に…
よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏