緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

可愛いお客さんが去り、通常モードに戻る

先程やっと、土曜日の大倉くんと高橋くんを聴きました💦
でも流し聴きの部分もあり…。

大倉くん、プライベートで熊本に行ってたと!
くまモンTシャツ着て歩いてて、ほぼ気付かれずと言う事で。
まさか熊本でくまモンTシャツ着てる、大倉忠義が居るとは思いませんもんねー


前半は何か、下ネタてんこ盛りの会話やった様な…。
前にコンサートの時優くんが、ジョギングして行ってみた、金沢駅前にある大人の映画館。
リスナーさんからの話しで、この映画館でアルバイト募集してた事にリアルに驚く優くん。
その後のそう言う映画館での男女の話しから、優くん何故か興奮気味に、色々話し出す…。
オレノトウモロコシ←何じゃそりゃ💦
大倉くん方が優くんの会話に、
大丈夫?
これ楽屋じゃないよー。
って!
いやもう既に電波に乗って、全国に放送されてますから😅


イラじゃん。
高橋チームのチョイス。
◯茎手術のパブリックビューイングを勧めるお医者さん😑
俺やったらすぐ病院変わるわ!
と言う大倉くん。
これ若い女性が聴いてんのにどうすんの…?
と優くんに言う大倉くん。
ホントにこの回、優くんの下ネタトーク多過ぎてどしたん⁈


でも大倉くん、ジャッキーチェンがめちゃ好きなのを、以前のラジオでも話してたけど。
アクション?アクロバット?的なのに憧れていたのねー😆
今回の一番の私のツボは、
小学生の頃友達と体操教室を見に行き、勧められるがまま勝手に体験までした後に、暗くなって遠くまで来すぎて、家に帰れなくなった大倉少年の話し。
仕方なくお母さんに迎えに来てもらい、めちゃ怒られたと。
遠くまで行って!
体操なんかお金かかるしさせん!
アホか!
と。
もう、関西のお母ちゃんって感じですねー。
大倉くんのお母さん、面白いわぁ!
でもその後、ジャニーズに入る事になったそうで、体操に目覚めてたらもしかして今の大倉くんは無かったかも…⁈


タイムフリーで聴ける間に、もう一回ゆっくり聴きたいなぁ…


一昨日から息子夫婦が遊びに帰って来てて、今日帰って行きました😊
パパとママが居るとは言え、動き出した孫から目は離さへんし。
めちゃめちゃ可愛いんですけどね😍
&
いつも2人分のご飯しか作ってないし、それも大概の手抜きご飯💦
折角来てくれてるのに、ちょっとこましなご飯食べてもらいたいし、そんなご馳走は出来なくてもねー。
なのでずっと、飯炊きバァちゃんです💦
でもお嫁ちゃんも沢山食べてくれるので、嬉しい😊


と、言う訳でやれやれ、通常モードに戻りました!
明日からまた仕事です。
GWも目の前ですが、全部休みとはいかないので…。

明日は確か、大阪でインフィニティさんの撮影会とやらがあるんですよねー?
どんな撮影?
申込みはしておりません💦
明日は休めないし、この様な撮影は若い方しか必要とされないでしょうしねー。
あぁ、大倉くんに会いにたいなぁ☺️