緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

映画クランクアップ、お疲れ様〜ANN大倉くんと高橋くん〜

大倉くんの主演映画。
"チーズは窮鼠の夢を見る"
クランクアップの記事が出てましたね!
白シャツとジーンズが素敵でした♡
本人は、俺主演やったん…?
と、昨日おっしゃってましたが💦

あの大伴さんを大きなスクリーンで観れると思うと、何とも嬉しい☺️
そして、あらわな格好で過ごす時間が多かったと語る、忠義さん。
裸に前貼りだけで、休憩時間はそれにバスローブを羽織ってとな💦

打ち上げで、先に帰る成田くんと廊下ですれ違い、唇にチュッとされたと言うエピソード💕
どうせなら、皆んなが居る所でしてくれたらいいのに…。
撮影中には腐る程してるから!
と、大倉くん。
そうですよねー。
出来る限り原作に忠実にと考えれば、キスシーンなんかバンバンあるわなぁー💦

行定監督のコメント、
"大倉忠義の色気と、成田凌のかわいらしさに何度も魅了された"
あー、大倉くんのお芝居早く観たい♡
映画やから、前の舞台みたいに観れる人が限られる訳じゃないし、そこのストレスは無いですもんねー!
しかも時間が許せば、何回も観れる♡
うはうはですね😆


最近ではクランクアップに涙を流す事は無いけど、過去には泣けなくて、悔し涙を流した事。
お芝居で色んな役柄を演じた経験から、自分が生きていくスタンスとして、自分の事を好きと思ってくれている人の為に、笑顔を向けていく。
この前のananでの対談で話していた事ですよね。
自分の人生なんだからね。
私達大倉くんファンに、目一杯笑顔見せてください!


本当にラジオで毎週、生の声が聴けるのが有難い!
また、優くんとのコンビが最強ですよね!
お互い相手の話しを上手く引き出して、ファンが知りたい所がわかってくれてるなぁー、と思いますもんね。
ジャニーズとアミューズ、この2人をパーソナリティに選んでくれた方に感謝♡


今日の関ジャム、tornの"糸"ですね。
こちらは真夜中放送😭
明日の夜は、トレースも最終回やし。
んー、関ジャムのセッションだけ先に観て、トレースに備えるか…💦

嬉しい悩みですねー。
今週は間に祝日があるし、仕事もちょっと一段落するはずやし…。
がんばろっと。