緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

トレーラー映像と忠義パパの事とか。

先日公開されたセブンイレブン盤友よ、のシングル特典トレーラー映像♪
あの短い時間の映像を、電車の中で何回も観て。
関ジャニ∞のBBQ。
北海道ので観て以来。
買い出しから自分達で行ったのか?
でも北海道のBBQの時もそうやったもんね💦
大倉くんが料理してるのかー♪
何か落として大騒ぎしたかと思えば、真剣な眼差しで語り合う様子。

十五祭が終わってすぐ、もう次の未来に向かって色々動き出していたんやなぁ。
昨日メイキングをやっと観れたんですけど、余計にそんな事を感じました。
みんな亮ちゃんがこのツアーで最後やってわかってるのに、そんな事感じさせずにやっぱり凄いなぁー、
って思った。
みんなで時間かけて話し合った結果の事やから、全員何とか納得した上で臨んでたんやんなぁ、って。
感想もいっぱい書きたいけど、去年のGR8ESTのメイキングみたいに、涙ぼろぼろはなかったかな。
二人の花の振付を中々覚えられない丸ちゃんに厳しい大倉くん!
やっぱり2人のわちゃわちゃ楽しい!

でもやっぱりエンドロールでの7人時代の映像とか、すばる君の歌声聴いたらね。
じーんとくるものが…。
どんな感情のじーんなのか、自分でもよくわらんのですけどね。
私はすばる君も亮ちゃんもどちらのファンクラブにも入ってないし、それぞれの道で頑張って欲しいとは思ってるけど、陰ながらの応援になると思うし。

やっぱり早く観たい、ぼちぼち大事な話し。
5人は走り出してるけど、その本音とか弱い部分も全然見せてくれていいからと思ってしまう。
発売日とかに有給取ったり出来たらいいけど、何かやっぱり取りにくいんですよね。
書類上は"私用の為"
でOKやけど、周りの人にはひとり休む分やっぱり迷惑かける事になるしねー
流石にこの理由を理解してくれる人は、私の周りには居ないなぁー😅



そしてANNは、ちょっと内職的な事をこちょこちょしながらのながら聴きで、まだタイムフリーで聴き直し出来てません。
でも、娘が産まれた時の事を想像して心配する忠義パパ♪
くらすますで同じ事書いて、ラジオでもまた熱く語ってくれてたね。
あんなの聴くと、あーホンマに大倉君がくらすます書いてて、ちゃんと話しが繋がってる!
って変に嬉しい!
忠義くん。って子どもに呼ばせるのかぁ☺️
可愛いー♡
私が忠義くんって呼びたいよ💦
今からあれこれ心配する忠義パパの話しと、
"まぁ奥さん誰かわからんけど。"
って言う言い方がなんとも☺️
複雑やけどいつかは奥さんになる人と出逢って、子どもが産まれて、自分の子どもを抱く幸せな瞬間を大倉くんにも味わって欲しいなぁー。
などと、色々考えながら聴いてました。



昨日はくらすますの更新遅いし、ゆっくりしてるか反対に忙し過ぎてアップ出来ひんか⁇
とか思ってたら、出た!
自撮りー♡
私、前髪下ろしてる方が好きです!
あー、でもこの前の松竹座の時の関ジャニ∞TVのビジュアルも良かったよなぁー♡
ありゃ、結局どんなでも好き!
って事ですよ…。



今週はベストヒット歌謡祭あるし、新しい髪型観れる👍
がんばろー!


ありがとうございました。