緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ベストヒット歌謡祭inユニバと萌更新

今日のベストヒット歌謡祭はユニバやったんやぁ!
いいなぁー。
多分今月中に行く予定ですが、もう来ないよね🙄

予定外にUPされた、関ジャニ∞TV♪
髪色がまた綺麗な赤っぽい色になってるー♡
大倉くん痩せたよねぇ。
あんなに上手にコントロール出来る術を教えて欲しい。
って言うか、食事コントロールしてジム行ったり走ったりとかですよね。
ゆる〜い運動と、すぐ言い訳してsweets食べてる様では痩せんわなぁ…。
って分かってるけど💦

そして無責任ヒーローと友よ♪
クッキーモンスターとすりすりしながら歌う大倉くんの可愛い事♡
いいなぁー、クッキーモンスター
友よは今日も力強かったー‼︎
時々、どうした?こんな衣装着せられて💦
って時あるけど、今日は👍
長身の大倉くんにロングコート。
ナイスチョイス♪
みんな最後までかっこよかったよー!

そして、待ってました!
萌更新♡
これでしたか…😍
こりゃ萌えるよー‼︎
たまにはこんな甘々なやつください!
今日もパソコンとにらめっこやったので、疲れた脳に効きます。


いい夢見れますように…∞