緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

嬉しい〜 ♪ 忙しい〜‼︎

昨日は大倉くんのウルトラハイパーくらすます始まるし、夜は新生関ジャニ∞がMステ出るし。
嬉しい〜♪
けど忙しいなぁ〜!
と大変嬉しい悲鳴の連続でした😅
仕事も前からやらなくてはならない課題があって、下準備はしてたけど、昨日集中してダッーとひと通り出来たので、充実感いっぱい👍
月曜日にもう一回見直してGOできるー!


昼休みにくらすます見て
えっー!
くらすますやーん♡
仕事終わりに見たら、大倉くんTwitter状態💦
でも凄いねー
忙しいはずやのに、こんなに何回も上げてくれて。
コメント考える間も無しに次から次へと💦
(いつも思うけど、コメント欄に年齢入れる必要は何⁇と思ってしまうアラフィフ)


Mステ観るの久々かも…?
だって毎週ジャニーズどこかのグループ出てるのに、関ジャニ∞出えへんし、観ててもあんまり楽しくなくてねー。
次週のゲスト見る度に悲しくなるし😢
だから時間が変わるのは聞いてたけど、昨日からお引越しとは知らなくて。
その第一弾のオープニングに関ジャニ∞を呼んでくださってありがとうございます😆
番組のTwitterにも関ジャニ∞のメッセージ上がってたの後で観ました!

5人が出てきたの観て、めちゃ嬉しかった。
あーやっとMステで歌ってる姿が観れるって。
友よの歌詞と同じ飾らないシンプルな衣装。
大倉くんの赤髪はどんなやろ?
と思ってたけど、いいですねー!
かっこいいー♡
横ちゃんのピンクのシャツにふわっとした髪も良い!
ヤスくんの歌は、いつもながら歌い出だしから力強く安定してるし。
友よは、5人全員の歌声が本当に力強い歌ですね。
生放送で初めての歌唱って、他のアーティストの方でも不安定な事あるけど、関ジャニ∞本当に力強くて良かった🎶
是非ファン以外の方にも聞いてもらいたい!


横ちゃん、絶対零度楽しみにしてるよー!
みんな個々の仕事を抱えながらの47ツアーになるけど、
年末の歌番組も沢山出てくると大変嬉しいです。
でも本当に身体にだけは気をつけて下さい。
矛盾してるなぁ💦


今日はラジオ♪
来週は十五祭の発売もあるし、ゆっくり観れる時間確保しなくては‼︎


ありがとうございました。