緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

デートの順番いつまでも待ってます!

昨日、USJ大倉忠義恋人バージョン観てから、
私との身長差やったら、大倉くんはちょっとしゃがんでもらわんと頭に顎乗っけられへんやんなぁー🤤
などと、ひとりにやにや妄想…😆
してたら、今日レンジャー!
明日Mステ絶対観るよー‼︎
だって今年初めてでしょ⁇
crystalでは出る事無かったし、大倉くんが骨折しててドラム叩けへんからなん…⁇
とか思って悲しかったけど、今にして思えば色々な大人の事情があったのかな。

まぁもうそんな事どうでもいいです♪
明日Mステ観たら、ユニバでデート出来るんでしょ♡
upd8のお誘いは応募者多数でお断りされてしまったし、ユニバでデート出来るなら1年先でも待ちますよ☺️
でもあんまり先になるとまた歳をとるので、出来ればこの冬にしていただけると嬉しいです♡
お待ちしてまーす‼︎

関西人ってUSJじゃなくて、ユニバって言うけど、
大倉くんもユニバでデートって書いてるし、
やっぱり同じ関西人♪
って、どうでもいい話し。
ユニバでデートしてもいいよ♡
じゃなくて、してください🙏
やな。

明日のMステを楽しみに、もう1日頑張ります💦


ありがとうございました。