緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉くんを想うと、我を忘れる

この前の週末も何だかんだバタバタで、中々大倉くんに没頭出来ません…😭
取り敢えずツアーの振込だけは忘れてはならぬと、土曜日に済ませ、土曜日寝ぼけながら聴いたANNを日曜日タイムフリーで聴き直し。
でもまだ落ち着いていない事もあり…。

そんな中でも、関ジャム完全燃SHOWは一応2回リピート♪
トークの部分も楽しいんですが、専門的な事はあんまりようわからないけど…。

聖子ちゃんの歌の歌詞で
"好きよ〜 嫌いよ♪"
を聞いて、これが女心よ。
と言う、ちょいヒゲな大倉くん。
カッコいいけど、言われた事あるんかーい?
私はこんな駆け引きみたいな器用な事、出来ひんかったけど…💦
で、忌野清志郎さんのデイドリームビリーバー。
原曲も知ってますが、清志郎さんが歌われてた
デイドリームビリーバーも大好きで。
でも歌詞にそんなエピソードがあるとは知りませんでした。
関ジャニ∞ver.を是非、関ジャムで聴きたいなぁー!


そして、セッションですよ♡
亮ちゃんのレイニーブルーめちゃくちゃ良かった!
あんなにしっとり歌い上げる、何となく色っぽくもあり。
丸ちゃんとのハモリも素敵でした♪
でも、亮ちゃん黒光りしてたね😅

そして、大倉くんのドラム🥁
お帰りー!
良かったねぇ、待ってたよー♡
静かにリズムを刻む、ドラマー大倉忠義
うれしーうれしー🎶
やっぱりメンバーの後ろでドラムを叩くのは、大倉くんでないと。

と、バタバタの中にもちょっとずつ大倉くんを補給してるのですが、今日職場で他のアーティストが好きな子と、ちょい雑談をしてて。
ツアーDVDとか高いけど買ってしまうんですよねー。
って話しに、そうそう本編もいいけど、メイキングとかがたまらんのよねー♡
と、GR8ESTの初夜を思い出して、メンバーのあれやこれやをつい熱く語ってしまい、横で聞いてた他の職員に、冷やかな反応されて。
しまった‼︎
職場ではあえて語らない様にしてるけど、何かの拍子に語り出すとついやってしまう…。
もうね、気を付けないと。
でもね、大倉くんやeightのめちゃくちゃカッコいいところ、でもあのお笑いのセンスも有り、素敵なところいっぱい伝えたくて、語りたくって仕方なくなるんですよね…。

自分に素直でありたいけど、おばちゃんに対しての世間の目は厳しい😅