緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

あー、何とかひとつ乗り越えた。

やってきましたね。
運命の日←たいそうな💦
eighterにとって大事な日。

夕方仕事終わり、メールをチラッと確認したら、
これはもう来てるぞ…。
恐る恐る、カクニン。

複数公演申し込んでましたが…。
何とかひとつ、当選✨
よかったー😭😭😭
心臓に悪い…。
でもよかった、京セラで会える!
ホッとした♡


浮かれ過ぎて、振込忘れない様にせねば!

あー、会えるよー♪

お友達も一緒に参戦出来そうで、よかったよかった!

実はまだオウチゴトで宙ぶらりんな事があり。
これが決まらねば、本当に安心出来ない。


当日元気に参戦出来る様に、日々精進いたします。


あっ、大倉くんのレンジャー更新されてたよん!