緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

とうとうまたその日がやってくるよ〜!

1年ぶりの、あのドキドキの日が来ますね😭
いや追加公演があったけど、あれは当たるはずない…。
と、思ってたので💦

この日の為に、仕事に家事に頑張ってるんで何とか…
🙏🙏🙏
って、皆さん同じ気持ちで待ってるんですもんね♡

お友達も、全国のeighterさんも、偏る事なく平等に、彼等に会える機会が持てます様に‼︎

来週の関ジャム予告で、久々ドラムを叩く大倉くん見つけたー♡
ツアーで何とか生大倉くんに会えます様に!



ここのところ、ジャニーズに関する悲しい話題が続いてますね。
同じ様に会えるのを楽しみに頑張ってるファンの人達が沢山居るのに、一部の心無いファンの為に、キチンとマナーを守ってる大勢のファンが悲しむ事になる。


そして今日聞こえてきたニュースは、社会的に許されない事ですし、本当にこのグループ、残ってるメンバーがみんな頑張ってるのに残念でなりません。
今は脱退してても、元ジャニーズ。
元メンバー。
ずっとこれが付いてきますからね。


これ以上、辛いニュースが続きません様に。