緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

眠れない夜、勝手に嫉妬した大阪LOVER

昨日の大倉くんと高橋くんは、録音。
2人ともライブがある訳でもなく。
こんな時は、番組スタッフさんの都合である場合が多いらしいが…。


私といえば、土曜日は昼間に実家の用事があり、両親を車に乗せて出掛けたり&夕方からは仕事関係の用事で、又々出掛けなければいけなかったり…。
10時回ってから帰宅して、こりゃ大倉くんと高橋くん確実に寝落ちコースやなぁー💦
と、思ってたのに、疲れすぎたのか終わっても寝れない…😱
喉は乾いてくるし、お茶でも飲みに下りようか…。
いや、面倒くさい。
の繰り返しで、最悪。
結局寝れたのは、多分3時近かった様な…?


そして寝れない中、大阪LOVER歌う女性に、キュンキュンすると言う大倉くんの、嬉しそうな言葉を思い出す。
そっか標準語の人があの歌歌うと、可愛らしいもんなぁー。
と、勝手に嫉妬する関西人のワタシ。


きっと彼女とは結構付き合ってんのかなぁ…。
スウェットで迎えに行くくらいやしなぁー。
と、熱く語る大倉くん。
新大阪で東京方面からの最終の新幹線に乗って来る彼女を、彼氏が迎えに行くシチュエーションらしい。


その時点で、そっか彼女は東京の人なのね…。
と、これまたそれをひがむワタシ。


アイドルでも、フツーに胸キュンエピソードを語る彼の顔を想像して、その人羨ましいと…。

あー、バカやなぁワタシ、疲れてんのかなぁ…。
まとまりの無い内容ですね…。


大倉くんの笑ってる顔を見るだけで嬉しいんやけど、ここのところちょっと不足気味。


また一週間の始まり。
がんばります。