緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

凄い映画を撮ってるなぁ…〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日の、大倉くんと高橋くん。
優くんが居る徳島との二元中継。

大倉くんは、絶賛映画の撮影中🎶
着てくる服を間違えて、夜からのロケで身体が冷えてお風呂に入りたいと。
すぐにも入らしてあげたいけど、ラジオ終わるまで我慢してー!

昼間は室内で寒くはなかったけど、ずっと露わな格好でいたそうで…。
そのために身体絞って。
骨折が完治してないから、運動で痩せる事が出来ひんから、アルコールも控えて糖質抜きとか食事で調整してると。
やっぱりプロ。
先週のクロニクル見た時、顔がシュッとシャープになってたもんねー。
身体はわからんから、映画館で確認する事になるのでしょうか…。
あの大きなスクリーンで、露わな大倉くんが観れると思うと…
早く観たくて、楽しみで仕方ない🤤
あの、決して変態ではありません💦

まだこの先も露わなシーンがあるそうで。
俺、凄い映画撮ってんなぁ。
って…。
うん、でも俎上の方は身体だけじゃなくて、2人の気持ちも交わる様になってくるから、どんな風に表現されるか、そこも楽しみです☺️
優くん、是非またラジオで突っ込んだ質問して探ってぇー!

そう言えば大倉くんと高橋くんが始まる前に、サザンの桑田さんの"やさしい夜遊び"を聴いてたけど、優くんがこの前桑田さんのお家に遊びに来た時のエピソードを、話してはりましたね。
同じ事務所やし交友があっても普通やろうけど、大倉くんも大竹しのぶさんとか凄いなぁと思うしね。

交友と言えば、優くんがキンプリさんの新曲で作詞を担当したとの事で、曲が流れましたが。
大倉くんはその事を廉くんに聞いてて、凄い喜んでたよって♪
それを聞いて優くんも喜ぶ♪
良い繋がりですねー!


最後映画の話し。
"窮鼠はチーズの夢を見る"ですが、
鼠の役ではありません…
って言う、スタッフさんからの原稿を読む大倉くん。
北山くんが映画で、猫の役やってるからややこしい、と。
さり気なく親友の事にも触れる。

昨日も楽しい時間でした♪


その後のオードリーさん。
このオールナイトニッポンのオープニング曲が凄い好きで。
これが聴きたくて、オードリーさんのを最初ちょっと聴いてることあるしなぁ。
学生の頃にラジオの深夜放送聴きてた記憶無いのに、凄い懐かしい。
いつ何処で聴いてたか全く記憶に無いのになぁ…。

今日も撮影でしょうか?
どんな出で立ちでも格好いいと思うので、最後まで色々楽しみながら?撮影が進みます様に…♡