緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

映画来たー🎶〜窮鼠はチーズの夢を見る〜

あー、休み明けは仕事モードになるのに時間がかかのですが…。
今朝はパソコン立ち上げて、ネットを開けた瞬間、目に飛び込んだヤフーニュースの中の大倉忠義の文字…。
映画?成田凌と恋愛…?
えっー!
やったぁー🎶
ポチっとしたい気持ちを抑えて午前中頑張りました💦

コミックの実写化。
優柔不断で不倫を繰り返す。
そしてBL。
もぉー、普通にイケメンのラブストーリーもいいけど
、役どころにテンション上がります!
イケメンなのはわかってる。
プラスで何かあると言うか。
とにかく嬉しいの一言です😆

蜘蛛女のキスのヴァレンティンや、もんくりの幸男が身を結んだのかなぁ…。
行定監督からの、
"撮りたいと思っていた俳優たち"
"2人の持つ男の繊細さと色気"
ですよ♡

もう撮影は始まっているらしいから、骨折が影響せずに良かった。

情報解禁になったし、今週のラジオでは映画について話しをしてくれるかな…?
それにしても、写真のビジュアルが素晴らしい…♡
来年まで首を長ーくして待つ事にしましょ!