緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

10連休中の色々♪

10連休、終わりましたね。
私は合間に何日か出勤したので、そんなに休みボケも無かったですが。
本当に10連休だった方は、お仕事モードに戻るのが大変かと…💦
溜まっている仕事の量もね。
主婦の方は、毎日の食事やらお子さんを遊びに連れて行ったりと、別の意味で大変やったかと。
皆さまお疲れ様でした。
何も考えず楽しくお休み出来た方は、ほんの一部じゃないかと思います。
ウチも旦那がいるから、中々ジャニ勉やら関ジャムの録画が観れない。
一応ご飯も3食考えないといけないetc
もうこんな連休いらんかなぁー。


そんな中でも、やっぱりいつもより夜更かしして、GR8ESTのDVD観たり、もんくりを全編見直したりして、大倉くんを満喫しました。←再生用DVDデッキは自分の部屋にあるからゆっくり観れる!

久々のもんくり、幸男♡
やっぱり素敵でした。
香港でショーンさんの付き人してた時の幸男も、結婚してパパになった幸男も、最後まですみれを愛してた幸男も、大倉くんの演技堪能しました。
あの悲しいシーンでは、演技とわかっていても見るのが辛かった…(泣)
あー、早く大倉くんの演技が観たいなぁ。
来年の映画公開が本当に楽しみです♪


ANN📻
表参道を後輩くん達と歩いてるのも、横ちゃんや丸ちゃんとご飯食べに行った話しもわくわくしたけど。
実家に帰ったら、お母さんのコンパクトカーを運転してるとか、東京ではママチャリ乗ってスーパーにお買い物行ってるとか。
どこに行ったらその姿見れますか…?
教えて欲しいー♡

車線変更で大倉くん乗ってる車が、手を上げて寄ってきたら空けますよ!
っていうか、普段でも手を上げて寄ってこられたら、どうぞってしますけど。
前に不慣れな道で車線変更慌ててしないといけない時に、指示器出しながら、手上げて&頭下げて寄って行ってるのに、知らん顔で絶対入れてくれないドライバーさん居たけど。
大倉くんと優くんが話してる、自転車や車でのマナーの話し聴いたら、共感しか無かったです。


来週は、優くんのイラじゃん罰ゲーム!
前のブラジリアンワックスも、可哀想やけど面白いかったもんねー♪
大倉くんが、大笑いしてる声を聴くのが好き♡
そして再来週は、大倉忠義34回目の生誕祭🎶
唐揚げと王将の餃子でねー!
美味しい物いっぱい食べて欲しい!

さぁツアーの当落発表まで、何か楽しみ見つけて現実頑張りましょ。
はい、もう当たる気満々ですが。
お願いします、この日の為に日々頑張ってます。
当たります様に✨