緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

横ちゃん happy birthday♪

横山くん、38回目の誕生日おめでとう🎉

今年も舞台に映画に忙しい横ちゃん。

去年は色々ありましたね。
すばるくんの会見で、必死に涙を堪えるあなたの顔を見た時は、とても辛かったです。
でも、ツアーでズッコケやパンパんだを歌う、元気な横ちゃんを見れて嬉しかったなぁ。
間近で見た時はとてもその歳には見えない、綺麗なお顔にお肌に惚れ惚れしました!
ひとりひとりに丁寧に手を振ってくれた事、すごく嬉しかったです。

今年もメンバーと一緒に、より充実した一年になります様に…。