緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

平穏に令和を過ごせます様に!

平穏な気持ちで令和に突入し、と同時にツアーの申込みも済ませましたー♪
と、2日前の話しです。
すでに日付変わって5月3日ですね…。


普段はあまり験担ぎしないのですが、今年は公演数もいつもより少ないし、より激戦になるのかと…💦
どうか、お友達と一緒に参戦出来ます様に…🙏🙏🙏
暑い暑い夏に備えて、体力付けておかねば!
まぁ、真夏でも食欲落ちない私なので大丈夫か!


"窮鼠はチーズの夢を見る"の、大倉くんの名前が入った帯付きのコミックが並んでいるとの噂を小耳に挟んで、今日近くの書店を除いてみたのですが、無い…😢
あの手の本って、じっくり見にくい。
だってコミックコーナーの一番奥にあるんやけど、
"BLコミック"ってでっかく書いてあるんですよ!
気にしすぎかもしれんけど職場の近くなので、誰かに見られたらちょいとまずい。
と、思ってコーナーの前でチラッと見ながら何往復かして。
無ーい!
まだ並んでへんの?
それとも売り切れた…⁇
あー、またその内覗きに行こう!
怪しいおばちゃん、また出没します😄


今日のレンジャー、
大倉くん、あなたは私の心を癒してくれる休憩所になってるよ。
いつもありがと♡
ほんで、脂肪は燃えへんのね。
うーん、私ならわかるけど、あなたはまだ若いから燃えるでしょう!
ツアーに向けて調整していかないと。
みたいに言ってたけど、そのままで大丈夫です。
でも、歌ったり踊ったりするには、ちょっと絞った方が楽なんかな?
無理の無い様に、お願いします。

と、ひとり妄想…。
気持ち悪くてすみません🙏


最後に亮ちゃん。
亮一郎ね。
亮ちゃん、自分で弄ってくれてありがとう!
なんか安心した。


明日も出勤予定でしたが、肝心の仕事の資料が私のところまで回って来ない。
こりゃあ行っても大してする事無いぞ💦
と、言う事で明日の出勤は無しになりました。
予定外でちょっと嬉しい♪
まぁ後が忙しいんですけどね…。
こんな遅い時間まで起きてられるのは、明日ゆっくり寝れるからー!
たまにはこんな事があってもいいよね。