緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

幸せな気持ち〜レンジャー〜

映画の事が発表になって、最初のレンジャー。

撮影も進んでいる様で、行定監督の作品に自分が関われる気持ちを綴ってくれる事が嬉しい。
大倉君が充実した時間を過ごしていると聞けるだけで、こちらも幸せな気持ちになります♡
これから色んなシーンの撮影が進んでいくんでしょうがね!

"窮鼠はチーズの夢を見る"
原作は昨日電子書籍で読みました。
途中で止められず、一気読み💦
あのジャンルのは読んだ事なかったので、中々のシーンの連続に、クラクラしながら…。
映画館の大きなスクリーンで観れるのが、待ち遠しくて仕方ない♡

続編の"俎上の鯉は二度跳ねる"も読み出したら止まらへんでしょうね…。

大倉くん、すっぴんも素敵ですよー!
以前、おは朝で特集された関西ジャニーズJr.の特集も、何回もリピしてます♡
すっぴんのアップ、いっぱいあったし!
結局どんな風でも好き。
と言う事です。
ね。