緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

綺麗なうなじに上がる〜クロニクルとRIDE ON TIME〜

クロニクル、何とか全国放送になりませんかね…⁈
ここ最近のクロニクル、大きな画面でちゃんと観たくて仕方がない😭
今日の放送は大伴恭一のビジュアルでしたねー♡
短めの黒髪で、お顔も少しシャープになってますよねー!←誰に同意を求めてる💦
もうひとりおるおるでの、大倉君の後ろからの画がたまらん…🤤
軽く刈り上げたうなじに、うっとり♡
一時停止してじっくり堪能しましたー。
短くなった髪を、ちょくちょくいじる仕草も好き。

そして、新コーナーのアサニクルン、スーパーモーニングリサーチ!
雑誌であの姿を見た時は、すげぇー!
と、思ったけど…。
オタクやけど、お顔が綺麗。
そして番組のキャスターもなのね。
二役のギャップが凄い…💦
て言うか、大伴恭一さんやん!
スーツ姿に短めの黒髪。
あのビジュアルでの色々なシーンが、大きなスクリーンで観れるかと思うと、ドキドキ💓
このコーナーはこれからも続くんですよねー?
楽しみやなぁ…。

そして、RIDE ON TIME
この番組を見るもう1つの楽しみは、山下達郎さんのRIDE ON TIME
この曲大好きやけど、普段わざわざ聴く事がないので、関西ジャニーズJr.の回が終わってもFODで観たいなぁ。
と、思いますねー。

話し戻して…
2回目の関西ジャニーズJr.特集
関ジャニ∞のドーム公演での、なにわ男子を見守る眼差しが、やっぱり父の様でしたね。
大倉君からの3つの教訓。
甘やかすだけでなく、後は自分達の力で未来を切り開いて行く様に、ドームでの素晴らしい景色と体感を経験させる。

ここ数ヶ月で、大倉君のジュニアの頃の話しを聞ける機会がちょくちょくあり、私が知らなかった顔が見れて、ますます好きになる。
って言うか、知れば知るほど、好きになる。
どーおしょかと思うほど、好きが増す♡

今日はラジオで、映画の話ししてくれるかなぁ。
楽しみに待ちまーす!