緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

撮影現場でのお話しetc〜ANN大倉くんと高橋くん〜

昨日のANNで、早速映画のお話ししてくれましたね!
行定監督の娘さんが、優君の大ファンだと…🎶
ラジオについて、人間味溢れる内容と…😅
いやぁ、本当に毎週人間味溢れてますよー!
ラジオの向こうから、二人の素に近い部分が見えて、楽しい楽しい♪

極寒の中での撮影。
メークさんやスタイリストさん達が、カイロで頬っぺたを温めてくれたり、身体をさすってくれたりするそうで…。
なんて羨ましいんだろうか…。
温めてあげる方になりたい…。
何ならフツーのカレーも作ってあげるよー!
と、言いたい。
でも、充実した時間を過ごしているのが垣間見れて、ファンとしては本当に嬉しい事です♡

骨折は結局、全治3カ月やったとの事で、思ってたより重症やったのね💦
完全に完治前に撮影始まってるし、でもそこはプロですね。
撮影が奇しくもリハビリになると。
でも、出来る限り無理をせず労わりながらキチンと治してほしいですね。
ドラマーには大事な右足ですから。

今日も撮影してるんやんね!

2冊共、電子書籍を買ったけど、
窮鼠〜の方は、読み出してやっぱり一気読みしてしまったし、俎上〜の方はまだ手を付けてません。
楽しみは小出しにしたい方なので💦
と言うか時間に余裕のある時に読み出したい!
って思ってたらいつまでも読み出せない予感💦

結構過激なシーンもあると言う事で。
今までのジャニーズには無い作品になるでしょうし、過激が故に難しいのかもしれないけど、その部分ばかりが誇張されない様に、ファン以外のたくさんの方に観てもらえます様に。

最後まで大倉君が、充実した時間を過ごせます様に…!