緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

crystal MVと俎上の鯉は二度跳ねる

関ジャニ∞の新曲、crystalのMVをインフィニティのサイトで帰宅してすぐに確認!
バンド曲🎶
ドラム叩く大倉君が、かっこいいー♡
ANNで流れた時に、大倉くんのソロパートナーあるかなぁー?
と思いながら、必死に耳を澄まして聴いてたけど、ソロはないかなぁ…。
歌い出しの亮ちゃんからヤス君のパートになって、そこのところハモってる声は丸ちゃん…?
と思ってたけど。
何と忠義さんではないですか💚
上ハモですか…♪
MVにはマルチアングルも入ってるみたいやし、楽しみー!
発売になる頃には、ドラム演奏も差し支えない様になってるかな?

昨日、俎上の鯉は二度跳ねるを読み始め、やっぱり一気に最後まで読む事に…💦
読み出したら止まらない。
最後には今ヶ瀬君が、可愛くて仕方なかったなぁ。
でも、スマホで読めるのは便利やけど、画面が小さいから少々読みにくい。
やっぱりコミックも買ってしまいそう!
もうちょっとしたら、本屋さんにいっぱい並ぶかな?
行定監督作品、大倉忠義成田凌の共演で2020年映画化決定!
とか…帯付いて並ぶの待ってよー。
あの最高にかっこいいビジュアルの写真付きで!