緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉君と横ちゃんとなにわ男子♪

来週のテレビガイドとテレビジョンの表紙は、大倉君と横ちゃん、そしてなにわ男子!
ガイドの方だけ確認出来たけど😊

ガイドの表紙は全国版と関西版があるそうで。
んー、もちろん両方共かっこいいけど、どっちか選ぶとすれば全国版の方かな…?
どっちも欲しいが、雑誌だらけになる💦
前にも各地域で表紙違いのパターンがあったけど、地元で売ってるのだけを買ったしなぁ…。
これにジョンも捨て難いとなれば、どうすりゃいいのさ!
って、なるんですよね…。
困ったぞ…。
来週まで考えるか…。
(そんな真剣に考えることじゃかないけど、オタクにとっては大事な事😭)

それにしても、20才前後の子達と並んで全く引け目を取らんくらいに、可愛いではありませんか!
いや、大人の男の格好良さもあり…。
tornもめっちゃカッコいいけど、横倉のアダムとイブも捨て難い…。
あ、表紙と関係ないか💦

2人が関ジュ君達をプロデュースをする姿、私は素敵やと思うんでよね。
もちろん自分達の個々のお仕事も大事にしてるのはわかってるし、それを観れるのはこの上なく幸せな時間であり…♡
でも、大倉君がなにわ男子や他のジュニアの子達を、自分のジュニアの時に重ねて、何か力になれへんかと思って…って言う父性溢れる姿を観るのも、幸せな時間であります!
まぁ何にしても、彼の姿を観れる事が幸せであると言う事です♪

やっと明日木曜日かー!
がんばろー。