緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

三連休初日〜オウチゴト&RIDE ON TIME etc〜

今日は朝から、毎年行っている立木観音へ😊

厄除けで有名ですが、急な階段が八〇余段と言う、息切れ必至の場所💦
頑張って登った先には達成感と、今年も元気に来れて感謝!
の気持ちですね。
今年も🐶は、私と旦那がヒィヒィ息切れする中←特に旦那、小さい身体で最後まで軽快に登ったよー。
7歳になったのに、足腰元気で凄い!
今年は途中でラブラドールがリードもせずに🐶寄ってきて、びっくりして飛びついてくると言うハプニングもあったけど…。←飼い主どうなってんだー😤
と、オウチゴトはこれくらいに…。

RIDE ON TIMEは、去年から大倉君と横山君がプロデュースしている、関西ジャニーズJr.が登場🎶
この前のぎょうれつも、なにわ男子を全国に紹介する為に…やもんね😆
何やかんや言いながら、彼等を見る目が優しくて♡
ホントに大事にしてるんやなぁーと。
自分がジュニアの時苦労してるからと…。
その子の個性に合わせた、的確なアドバイスと迷いの無い言葉。
レンジャーの質問コーナーでも感じたけど、自分をしっかり持ってる人。と言うのが私が、ますます惚れ込んだ部分でもあり…☺️

思い起こせば、私が大倉君に一目惚れしたのは、必殺仕事人の源太を観た時♡
その頃は子育てやらで忙しく、彼を追う事は出来ひんかったけど、その後🍀の辺に完全に落ちる事に…。
今では毎日追ってるなぁ😅

そして関ジャニ先生!
いいなぁー、こんな素敵な先生が居たら、毎日学校が楽しくて仕方ないやろうなぁ😆
子供の学校の担任とか…ムフフ♡←もう無いな…。孫に期待!
でも最近の子役の子達は、色々と達者!
大倉君と錦戸君と山田君が好き。(これはHey!Say!JUMPの山田涼介君かな?)
関ジャニやと、安田君丸山君で山田やけど、それじゃあないね…。
これに嬉しそうな顔をする大倉君が、また可愛い♡
これからもこのコーナーちょくちょくして下さい!
そして、全国放送の時に是非!

これ観た後に、GR8ESTのメイキングから本編通して観ようと思ってたのに、気がつけば3時間半も昼寝してた😱
外は薄暗〜くなってるし、時計見たら17時半済んでると言う…。
あー、でも今日はANNあるし、これだけ昼寝したらしっかり起きて聴けるでしょう!
骨折の話し回復に向かってるとか、今日は現状を話してくれるよねー。
優君もずっと黙っててくれたけど、今日は思い切り弄ってくださーい😄

あー長くなってしまったわ…💦