緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

母の気持ちがよく分かる〜ジャニ勉〜

今週のジャニ勉、榊原郁恵さんと、厚切りジェイソンさんがゲスト。

郁恵さんのお話し。
息子、裕太君の結婚に関する思いに共感🎶
結婚式の事やら、決めるのは勿論本人達に決定権があるけど、その過程に自分も入れて欲しい!
そうですよねー。
母親がしゃしゃり出てはいけないのは、よく分かってます。
女の子はお母さんに色々相談するでしょうけど、男の子を持つ母としては、自分だけ置いてけぼりにされてる様で、とても寂しい時がある…。
なのでたっちょんやヤス君が、自分の奥さんと母親が一緒に色々決めてくれたらいい♡
と言う言葉に郁恵さん同様、それそれ!
と思ってしまったわ。

あと、一人暮らしの息子の部屋が気になる。
これも有り。
しょっ中行くつもりは無いけど、来なくていいと言われます(T . T)
次男の家には一人暮らしを始めたあと、一回しか行ってませーん。
しょぼーん(ノ_<)

それにしても大倉君が、俺は結婚式にそんなこだわり無いしの発言に、観覧席から えーっ、の声。
それを聞いて、なんでぇー!
と返す時の顔が…。
素でかわいい♡
と言うお話でした!

今週も一週間お疲れ様でした!
明日から三連休🎶
またどこかでゆっくりGR8EST観れるかな💚