緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

初ブログ🎶&レンジャー

平凡な日常に、彼等が居るだけで癒される😆

そんな思いを日々呟きたくて、始めました。


今日は木曜日。

レンジャー更新日。

この前の行列のできる法律相談所で、噂されていた骨折をカミングアウト😅

皆さんに弄っていただき、笑いに変えてもらって良かったねー!

自分でオンエアを観て、情けなくなるところも、また好い♡


でも、ツアー中でなくて不幸中の幸い。

バラエティでは、上手くわからない様にしてもらってたし。

そう言えば、クロニクルの"もうひとりおるおる"のコーナーも、いつもは飲み物取りに行ったりするのに、ずっと座ってたもんね💦

crystalが発売される頃には、完治してます様に…。