緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

三連休三日目〜関ジャム/QUEEN特集〜

昨日の関ジャムは、遅ればせながらのQUEEN特集🎶
私も、ボヘミアンラプソディーをつい先日観たところだったので💦
個人的にはタイムリーで、まだ映画の記憶が新鮮な中での特集!
恥ずかしながら、改めてこれってQUEENの曲やったんや…。
と言う、耳馴染みのある曲の多い事!
あの自転車の歌も…QUEENやったんですね😅
bicycle bicycle♪

楽器の事はさっぱり分からへんけど、メンバー皆んな、特に亮ちゃんやヤス君が、興味津々でギターの話しを聞いてるのが、やっぱりバンドマン🎶
セッションは、亮ちゃんとヤス君のボーカルが凄く素敵でしたね!
洋楽って難しいやろうなぁと思うので。
大倉君が参加してなかった事だけが、残念…😭
骨折してるから、ドラムは無理やったんでしょう…。
でも、お顔はいつも通りの男前やし、楽しそうに笑ってるのを観れるだけでこっちの顔も緩みます💚

ボヘミアンラプソディーで、フレディマーキュリーさんの半生を初めて知る、と言う。
何年か前のカウコンで関ジャニ∞が、確かSexy zoneのCha Cha Chaチャンピオンを歌った時の(間違ってないか…?)大倉君が、フレディマーキュリーさんやったと言う事も、映画を観て今頃知ると言う…💦
あー、QUEENについて知らなさ過ぎでした🙏


映画館では、QUEEN関ジャニ∞もバンドのボーカルが脱退、と言う部分を勝手に重ねてしまい…。
GR8ESTのメイキングを観た後だったので、余計に😢
コソッと涙を拭いて出てきました💦
でもエンドロールでもQUEENの曲が流れるので、全部終わるまで誰ひとり席を立たなかったのが、印象的でしたね。
メンバーが出てる映画以外で、また観たいと思ったの久々でしたね!


何か、関ジャムの感想と映画の感想が、入り混じって散らかった内容ですな…。

明日からは通常モード。
こんなに長々と丁寧に書ける気がしないな…。