緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

おばさんは当たらないらしいけど、一度は行ってみたい〜ジャニ勉〜

今日もおつかれ、自分。
わかってるけど、イラッとする事が重なる…。
仕事やから仕方ないですね。
人間関係も…。

木曜日はよりササっと用事を済ませて、ジャニ勉とレンジャーのチェック!
今日のジャニ勉、大倉君ギプスしてましたねー💦
先月の中頃の収録かな?
先月末の番協、申込みしたんやけどなぁ😑
ただでさえ凄い倍率なんやろうけど、おばさんは当たらないらしい…。
終日参加OKで、当選が直前にわかっても動けるとは、普通に社会人してたら中々無いですよねー。
その中で万が一当たっても、半休取って行けそうな日に何度か申込みした事があります、が。
若い方でも当たりにくいのに、おばさんは絶対当たらない。らしい。
って言うか、最初から抽選除外されてるとかなら、いっそ番協メール送って来ないでと思うけど、来なくなったらそれはそれで、腹立つー!
と思うんでょうね…。

若い方からしたら、おばさんのくせに若い彼らにキャーキャー言ってるのは、痛い姿に見える事もあるでしょう…。
でも、やっと子育て一段落して自分の時間が持てる様になり、自分で働いたお金で出来る範囲で楽しむ事くらい許してくれー!と思うのですが…。
年相応の人を好きになればいいのかもしれへんけど、たまたま落ちた人は、ずっと年下の彼だったと言う訳です♡
おばさんなので、中々本音で語り合える機会が少ないが故、気持ちを発散したい為にブログを始めたと言う…。
まぁどうでもいいワタクシゴトを、長々とすみません💦

昨日のジャニ勉のブラック心理学。
大倉君の変に媚びないところが出てて。
やっぱり好きやわぁー♡
ってなりました。

恋人へのプレゼントに迷い、人から勧められた物を贈った時に、
「これ好きじゃないわ」
と、言われた時の言い訳。

大倉君の答えが、へりくつ度ナンバーワン!
「じゃ、プレゼント制度やめよ。」
が、その答え。
プレゼント渡してくれるだけで、ありがたいと思え!
って。これです。

私も、一応考えて贈ってるのに、好きじゃないってどう言う事…? ヒドっ!
って思いましたもん。
でもヘタレの私はきっと、ごめーん!
とか言うて、後でひとりで大倉君の台詞を言うタイプなので…。

あー、一度でいいから目の前で彼に会える、夢の時間を過ごしたい…。
切なる願望です😞

今日も撮影頑張ってるんやんね。
大事なシーン、頑張ってきてね!