緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

恋する女は綺麗さ〜♪

はい、このタイトルからして何となく年代がわかってしまいそうですねー😅

この数週間ツアーで会えるのが嬉しくて、毎日ワクワクしながら大倉くんの事を考えて迎えた名古屋公演♪
夢の様な時間を過ごし、今もあの時間に逆戻りする事多々あり💦

皆さんと同じ様に、ツアーの前とかは出来る限りのお手入れしておめかしして逢いに行く訳ですが…。
若いeighterさんに混じっても汚くない程度にはせねば!と、一応気は使ってます💦

それが今日職場の人に、
◯◯さん(私の名字です)
"何か綺麗にならはったねー!,
って。
えっ、そんな言葉生まれて今までウン◯年、言われた記憶ないんですけど‼︎
"一週間程前に見た時、綺麗にならはったなぁと思っててん。"
と‼︎

これってどう考えても、大倉くんパワーですよね!
先週の、やっと逢える♡
の、ドキドキ💓から名古屋で逢えた嬉しさでまだふわふわしてる自分ですが、きっと知らぬ間に女性ホルモンいっぱい出てるんでしょうね💦

その言葉を言ってくりゃはった方は、私よりだいぶ年上の方ですが、いつもにこやかで若々しいチャーミングな方なんです☺️
若い職員にも丁寧に接して下さる方で、私もあんな風になれたらなぁー。
と常々思ってるんですが、私すぐにグチグチ言ってしまうんですよね😅

もぉこのまま綺麗が続く様に頑張らな駄目なんですが、何処までもつやら…💦

でも自分の想像を超えるくらいに、私の中の大倉くんの存在凄いんでしょうねー。
はぁ、好きでたまらん♡

昨日のジャニ勉の事、ちょこっと書こうと思ったんですが、全然違う内容になってしまいました😱
でも、大倉くんも錦戸くんも、あんなに男前でモテモテのはずやのに、ちょっとした女性の仕草とか戦略にでれっとした顔してたなぁー💦
あんな顔、自分の前でしてくれたら倒れてしまうわ!
まぁそんな瞬間、絶対訪れませんけど…😭


明後日から京セラですね!
みんなお帰りー!
かなり暑くなってきたので、またドーム内暑いんでしょうね。
3日間メンバーもeighterさんもしっかり水分補給して、楽しい時間過ごせます様に!


ありがとうごさいました。