緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

人それぞれの幸福度〜ANN大倉くんと高橋くん〜

優くん、ツアー今日の名古屋でファイナルだと言う事で、お疲れ様でした!
昨日のANNは二元中継、優くんの居る名古屋に繋ぐ前に、以前イチロー選手と食事した時のエピソードを熱く語り始める大倉くん😆
前にA- stadioに出た時に話してましたね!
スマホを使い慣れない鶴瓶さんを横で見ていて、暗証番号がすぐわかると言うお話💦

村上くんとの食事から、鶴瓶さんに連絡しての合流で、まさかのイチロー選手が現れて、マジか…。
とビックリしたと言うくだり。
鶴瓶さん酔っ払って先に帰ってしまってからの、イチロー選手との会話。
この二人が隣同士で話してるって、凄い絵ですよね。

アスリートとしての話しを、丁寧にして下さったそうで。
A-stadioでは、余りイチロー選手のお話を深くしてなかった様な記憶があるので、大倉くんがイチロー選手に対してこんなに熱い思いを持っているとは思ってなくて。
なので、結果引退試合となった先日の試合をリアルタイムで観れたのは、本当に良かったね!
と思いました。


そのイチロー選手の引退会見のお話しから、幸せって人と比較するものではない。
隣の人の暮らしが良く見えても、実は本当は仮面を被ってるかもしれない…。
幸せの価値観は、自分で決めるもの。
自分がいいと思っていれば、それが幸せだと。

そんな事を熱く語ってくれました。
ちょっと言葉は違うかもしれないですが、すみません💦

本当に私なんか、何で自分ばっかりこんなしんどい目に合わんとあかんの…。
とか、グジグジ考える捻くれ者&小心者なので、彼の清々しい言葉に、ハッとさせられる事が多い事😭
いつもありがとう、大好きです♡
ずっと年下なのに、考え方はずっと大人。
生の声が聴けるこの時間が、私の幸福度満点の時間です。
とは言え、元気な声を聴くと安心して、途中で寝落ちの事も時々ありますが…😅



やっちまったメールの方の株式投資の話し、凄い熱心に聞いてたのが、面白かったー!
こっちは、ちんぷんかんぷんでしたけど💦

昨日はイラじゃんの部分寝落ちしまして、懐かしい曲でハッと目覚めると言う…。
森田童子さんの"ぼくたちの失敗"
あの透き通る様な声、聴いてて落ち着きます。
でも何故か悲しくもなる。


今日タイムフリーで聴き直し、イラじゃんでの、トイレのセンサー問題やら、下ネタ論議まで。
本当に2人の会話が、聴いてて楽しいー♪


ところでcrystalは、夏のツアーまで観れないんでしょうか…?←まだエントリーも始まってないけど行く気、満々‼️
なんで⁇
なんで⁇
と、子どもの様に駄々をこねたくなる😑

チョコモナカジャンボの新しいCM、明日から流れるのかな?
大倉くんの衣装、なんて賑やかなシャツ。
と思ったら、寝起きなのね。
パジャマか…💦
流石に寝起きにアイスは食べへんかなー。
お風呂上がりにいただく事にします!


また明日から1週間始まりますね。
年度末ですね…。
月曜から御めかし聴いて、頑張ります!