緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャムtornのセッションと、トレース〜科捜研の男〜最終回

関ジャムでのtornでセッション、初めてですか?
最初の頃は観れてなかったし、もしかしたら過去にあったかもしれませんが…。

コンサートで2人で華麗にダンスを舞うのも、最高に麗しくて素敵なんですが、こう言う感じの曲をしっとり歌うも、また何とも言えない…♡
中島みゆきさんの"糸"♪

後ろで2人を見守る様にピアノを弾く、村上くん。
本番数秒前に、キリッと顔つきが変わった大倉くん。
出だしは大倉くんからでしたね。
1番と2番でパートを入れ替えて、最後は2人のハーモニー。
普段の歌い方も、声のトーンも違う2人のハーモニーが、凄く耳馴染みのいい音になり、心地よい。
そして、最強男前な2人の絵力に見とれてしまいました☺️

歌い終わって、".OKです!"
の、声がかかった後のホッとした表情。
大倉くんの、あー緊張したーが聞こえてきて、思わずこちらの顔も緩みました。




そして、トレース 科捜研の男。
終わりましたね。
ジュニアさんがどこで絡んでくるんやろうと思ってましたが、まさかの展開…。
悲しすぎて、そして恐すぎる…。
最後にベッドの上でカッと目を見開くところまで、恐すぎる💦

亮ちゃんのお芝居やっぱり、凄い安心して観てられる。
最後のジュニアさんとの絡みの場面が、一番大変やったんかなぁ…。
と思います。
こっちまで、息が詰まる様な…。


大倉くんも亮ちゃんも、撮影お疲れ様でした!
大倉くん、アップで見るとホントに顔がシャープになってて、お酒を控えてるのも関係あるのかな?
打ち上げでは、お酒も飲んだって話してたし、今はご飯もいっぱい食べてるでしょう!
個人的にはもうちょっとぷくっとしてる方が、好きかな?
まぁ、なんでも好きなんですけどね♡