緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

冬のUSJでデート♪

はぁー。
朝のワイドショーで関ジャニ∞がアンバサダーを務める、ユニバのCMをチラ見して幸せな気分で出勤。
で、昼休みにに大倉くんとデートバージョンがある事を知り‼︎
観たい‼︎
ネット観たいー‼︎
が、時間が無く叶わず…😭
仕事終わり家まで待てずに、途中コソコソっと検索💦

もぉ♡
顔がにやける♡
たまらん♡
何なんこの素敵なデートに、顔面偏差値高すぎる綺麗なお顔♡

取り敢えず家に帰り、再び観る‼︎
ワンコ相手に、
もぉ、キャーキャー言葉にならない言葉を言う私を、
大丈夫かこの人…⁇
みたいな目で見る、我が家のワンコ🐶


あっ、会報も届いてました😊
まだじっくり読んでません。
ちゃんと気持ちを落ち着けて読みたいと思います。
今日はこのCMだけで、いい夢見れそうです。


あまり意味のない中身ですみません💦